FirstBABY♥Goodsは、おふらんす小物 ☆ ママは、ラデュレdeマカロン^^

うたおの性別がわかった翌日、早速、ベットメリーをCHECK☆しに、銀座トラセリアに行ってきました^m^
トラセリアは、オサレyucoちゃんに教えてもらったお店*
フランスのBABY GOODSですって♥
ぼんじゅーる♪
銀座店は、ちょっと暗いお店でしたけど^^;、品物は同じだものね! 直営店だし!!(笑)

やっぱり、カワイイっ
メリーは、荷物になるのでNET注文しま-す♪
まだ、動物の色と形も悩み中

欲しいと思っていたリバティーのスタイ*
おでかけ用にしましょうね^^
将来の保証できかねますが、BABYうたおは、ママに似てまんまるでもカワイイよね~♡
(太ってていいのは、BABYの時だけね!^^ ママは痩せてる男子がスキ♥)
手につけて動かすと、鈴がなる腕輪。
まぁ、うさぎたんがオサレでちゅね~♥ (だれ?)
c0162005_20504543.jpg

くまたんがCUTEな、ただのw黄色のスタイ*
ピッピなる、くまたんのおもちゃ(U^ェ^U)
コレは、落としたら、なるが喜びんで咥えて逃げそうだ・・・ばびゅーん
c0162005_205133.jpg

ママが使う、リバティー生地を使ったポーチ♥ プリティーっ!
チャックのところのね、お花とかリボンとか、うさぎさんとかね、全部別売りなのヨ。
何に使うかは、まだ未定(笑)
わたしの友達が見たら、「うさぎとか、いらないしっ!邪魔!」と激しくツッコミを受けそうな代物です^^;
でも内側もね、リバティー柄が素敵じゃない?♪
いいの、自己満足だからっ^^
c0162005_20512698.jpg


全部、まとめてパチリ☆
カ、カワイイっ
うたお、じゅてーむ^m^
(ママは、オバカ短大卒で、ガイコクゴはたしなみません・・・)
c0162005_20514251.jpg


 トラセリア ¥7,602-
 --------------------------------
 (前回 ¥92,250- 合計 ¥99,852-)

銀座*第二目的は、ラデュレのマカロン♥
マカロンはね、グニャリと甘すぎて大の苦手お菓子だったのですが、
素敵女子yucoちゃんが、京都カナエのマカロンを送ってくれてから虜になりましたm^^m
やっすぅいマカロンは、やはり苦手だと思うので(贅沢)、有名店のマカロンを食べることだけを夢見ていたの。
ラデュレ、まさにセレブのお菓子だね☆
店内に居た方も、みな高貴な方ばかり、すごい数のマカロンを購入していくのですヨ!
セーレーブーーー☆
わたしの前に並んでいたカップルは、選ぶのにすごく時間がかかっていて、
一体何個注文するんだろう?と、長い間、待ちわびていたら、店員さんもビックリ!1コずつだった・・・
わたしも、あなたと同じ庶民です!(大きなお世話^^;)
c0162005_20525659.jpg

買ってきたのは、
●キャラメル
●ラズベリー
●ヴァニラ
●ショコラ(スケ)
●オモイダセナイ・・・

エ?二人なのに、数合ってないって?
こほんっ!、やぎこままは、うたお、のあちゃんとなるの分を合わせてね、4コ食べたんです・・・☆
スケは、一人だから1コね^^
家族を背負って生きていくことになったら、5コ食べてもいいけどー、
そのころにはセレブな食べ物は、買えませんのぅ~、庶民ですものっ^^
c0162005_20531224.jpg

ラデュレのマカロン、最高でした(感動♥)
すこ-しずつ、すこ-しずつ、幸せを噛み締めて頂きました^^♪ 
サックサクでね、中のフレーバーとのハーモニーが、はぁ~♡おいしかったなぁ---
最近、感動する食べ物ばかり味わってるヨ、しみじみ^^

*マカロンのカロリーは、1コ100~200㌍なんですって、オホホ
 小さいのに、カロリーまで高貴ザマスね


ポチとしたときに、別ウィンドウで開くようにしました★
いつもブログ村に飛んでしまうのが、気になっていたのです=3
コレで、ポチっとしても、やぎベーを心ゆくまでお楽しみ頂けまっせ^^
エ?一度読んだら、もういいって?
そんなこと言わないでーーー^^; 試しにポチっと♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-02-07 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧