21w4d ホウレン草とツナの和風パスタ

仕事帰りに、髪を切ってきました~♪
「6月に結べるようになればいいので、バッサリお願いシマース^^」とリクエスト☆
肩下15cmくらいだった髪の毛が、ショートボブになりました*
オオ!きんたろーう^m^
絶壁、生え際の癖など、わたしに一番合うようにカットしてくれたので、
絶壁アタマもね、くしゃくしゃっと手ですれば、アラ不思議ふんわり後頭部ですヨ^^
襟足が立ってしまう生え際だってノープロブレム☆
まるまる太っていくアタシも、なんだかSUTEKI★フフーン♪(鼻歌)
デブだけど、ただのデブだけど、やっぱりオサレすると気持ちいい^^
あんまりメイクもしないけど、ファンデーションも買い替えるんだ~♪
アラサーのくせに、20代の頃と同じメーカーのファンデなんだもの^^;
アイシャドーなんて、3年経っても使いきらなーい^^;
ビューラーの芯が割れているのに気付かずに使ったら、まつげがバッサリと切れてしまった=3
早く伸びますように・・・

帰ってから大急ぎで作ったのが、ホウレン草とツナの和風パスタ。
わたしが、お昼によくファミマで買ってるパスタと同じ具(笑)
少しのバターとめんつゆとお醤油と塩こしょう、あとこぶ茶で、とっても美味しかったです~♪
c0162005_1934120.jpg


-----------------------------------
21w4d(2月4日)

■朝(9時)
かつおの角煮玄米おにぎり 100g
朝のスイーツバナナ 204㌍
ピルクルライト 90㌍

■昼(13時)
牛丼(玄米ご飯150g)
ヨーグルト 65㌍

■おやつ(14時半~16時)
おからクッキー 100㌍
ミルクティー 100㌍

■夜(21時)
ホウレン草とツナの和風パスタ
山盛りレタス&ミニトマト(オニオンドレッシング)
グレープフルーツ 1個

-----------------------------------


-----------------------------------
21w3d(2月3日)

■朝(9時)
玄米おにぎり180g
ビタミンウォーター 100㌍(日中)

■昼(13時)
スープパスタ 170㌍
チョコプリン 117㌍
レーズンスコーン 1コ

■おやつ(15時)
キャラメルあめ 2個

■夜(21時)
玄米ご飯 120g
いわし 3尾
豚汁
はちみつヨーグルト

-----------------------------------



c0162005_191666.jpg

無印でSALE品だった母子手帳ケース買いました
ドット大好き、紺色大好きのわたしにピッタリ☆
この値段が、またいい!!(笑) コレで十分♪
この時計の152dというのは、エット、なんだったっけカナ^^;
電子音だけど、オルゴールの音色が可愛いのです。
ビーファの付録^^


母子手帳ケース 600円^^
-------------------------------------
(前回 ¥91,650- 合計 ¥92,250-)


2月5日*検診でした♪
ドキドキだった、うたおの性別がわかりました^^
のちほど、お話させて下さい★

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-02-04 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧