梅to愛犬♪ 21wのよるごはん

アパートの敷地内、ドッグランの横に赤い梅?が咲きました♪
去年、引っ越してきたときにはわからなかったな^^;
ここに住み始めて1年、
小さなドッグランでも、チワワには十分楽しめます(U^ェ^U)
c0162005_2291947.jpg

梅と美人な、のあのあちゃん2㌔弱
c0162005_2292987.jpg

のあちゃんは、おしとやかにゆっくり走って楽しみます^^
たまーに、なるとジャレて、全速力でぐるぐる走ってる姿もカワイイっ
c0162005_22124286.jpg


通りすがりの中学生に、「黒い方がカワイイ」と言われ、フテくされる、なるなる君3.3㌔(笑)
c0162005_2293924.jpg

ドッグランでも、元気いっぱい走り回ります!
いつも、このデヘヘ笑顔を振りまいてくれるので、見ていて飽きません^^
c0162005_22131144.jpg



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スケに、ごぼう2本de100円を買ってきてもらい、初ごぼう料理☆
今日は、ごぼうサラダ^^
Cpicon 革命的な!! ごぼうサラダ by DIRTBAG
簡単で、とっても美味しかった~♪
こういうのは嫌いだろうと思っていたのに、スケにも好評でうれしい☆
c0162005_2295936.jpg

冷凍保存していた、絶品☆自家製餃子をパリパリに焼いて、
c0162005_22101397.jpg

かに玉も一緒に♪
大満足の夕飯となりました^m^
c0162005_22102511.jpg


----------------------------------------
1月31日(21w0d)
■朝昼(11時半)
野菜たっぷり、ミネストローネ 2杯
パン 少しずつ色々

■おやつ(16~18時)
ミニたこやき 8個
キャラメルバナナスコーン 2個

■夜(21時)
ご飯 1膳
餃子 5個
かに玉
ごぼうサラダ
りんごアイス 108㌍

----------------------------------------

コメントのお返事は、明日させて下さい*
ごめんなさい

スケが美味しいと喜んで、「誰かに食べてさせたいヨ^^」というけれど、
家庭の味で、スケの舌には、おいしく感じられるように作れてるのかもしれないけど、
わたしは、誰かにおもてなしする自信は、まったーくない、、、
お料理上手になって、ササっとオットの友人をおもてなしできるオクサンになりたいです☆

うたお、ママを応援してね^^
エ?コレ以上食べるな!って!?
ごもっともーーー^^;

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-01-31 22:45 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧