念願のパン屋さん、徳多朗へGO♪

今日から、21wです^^
明日からは、2月☆
あと、4か月半で、うた坊が産まれると思うと早いっ、早いっ!!
毎日を大切に丁寧に過ごすことは難しいけれど、
安定期に入ってからの週末は、元気に行動できて、たのしいたのしい^^♪

昨日、1月30日は、スケとわたしの3回目の入籍記念日でした*
ちゃんと記念のお食事をしてきました^^
このお話は、改めてお話させて下さい!

食事のあとに向かったのが、念願だった「徳多朗」!!
徳永久美子さんとご主人のパン屋さんですヨ~☆
kirakiraさん、行ってきましたヨ~^^ 
民家の中にポツンとあるんですね^^
外まで行列でした!!
そして、肝心のパンは、ほぼ売り切れ・・・
買えたパンは、これだけ↓↓↓
c0162005_17181837.jpg

濃厚なコーヒークリーム?のパン
プラリネとか言うのかな^^;
c0162005_17184177.jpg

クリームチーズデニッシュ ラスト1GET
c0162005_17185335.jpg

ココナッツバー?
c0162005_1719340.jpg

kirakiraさんのアドバイス通り、予約して行きました☆
ミルクフランス~♪
c0162005_17191491.jpg

以上でした^^;
土曜日は、午前中にほとんど売れちゃうようです=3
早起きできない、やぎこ一家に、パンを買い占める日は訪れるか!?^^;
カフェの方は、パン完売でした(>_<)ザンネン!!
たまプラ、思った以上に楽しかったので、こんどゆっくり行きたいと思います♪


本日のブランチ☆
1/4ずつカットして、ミルクフランスは半分こ^^
(右はじのは、やぎこメイドの焼き立てスコーン)
パン、最高に美味しいです!!!(涙)
こんなにおいしいなんて、おいしいなんて・・・感動♪♪
甘いパンなので、このちょっとずつってのが、またすごくよかった♥(良き妻^^)
特にね、有名なミルクフランスは、んもうっ♥、一口で虜になりましたm^^m

tomoさん、fogのトレイ、同じものですヨ~^^
リンクありがとうございます♪
うちのは、チェックと濃いグレイのトレイです。
この徳多朗のパン食べてるときね、tomoさんのこと想ったの~♪
c0162005_17195482.jpg

パンのお共は、野菜たっぷりミネストローネ☆
こちらも、すごくおいしかった!
スケは、わたしの作るスープ類を好まないのですが^^;、このスープは、おかわりしてた。
そして、「しあわせだ・・・」と、ポツリ。
だろ?^m^
フッ、RICONされなくてよかったナ(笑)
c0162005_1720525.jpg

全く同じものを(スコーンは無)、昨夜も食べてました。↓夜バージョンの写真^^
太っただろうな・・・(;一_一)と、思ってましたが、
今朝の体重測定、恐ろしいMAX時より2キロ減でした☆
週末は、心のバランスがいいから代謝もいいのカナ~♪ナンテ^^
c0162005_18154334.jpg


うたお、ママおいしいもの、いっぱい食べてしあわせ~☆
うたおもおいしかったでしょ^^?
検診は、金曜日です
今週、どうやって痩せようか
うたお、一緒に耐え忍ぶことできるカナ。
ガ、ガンバロ・・・・・ファイト、アタシ!!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-01-31 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧