沖縄の焼き物☆読谷山焼

58(ゴジュウハチ)にて、購入したお茶碗*
この味のあるドット柄と色合い、ツボです☆
そして、手の中にすっぽりおさまる大きさ!
持ちやす~いm^^m
ご飯が、進んだことは言うまでもありませんっ!!! (ドウシヨウ^^;)
c0162005_21364357.jpg


ご飯茶碗より、ちょっぴり大きい小鉢*
この緑色に惹かれました~^^
内側にも、うっすら緑模様があるの☆
美しいッ!!!
眺めてるだけで、うっとり~~~
何入れてようカナ♪
和食でも洋食でも、なんでも合いそう^^
c0162005_21365259.jpg


爪楊枝入れ*
何年も買ってきたままのビニールケースで置いてあったので^^;、
これに入れるだけで、なんともオサレ空間的食卓☆
c0162005_2137356.jpg


とっても、いいお買い物をしました♥♥
手作りなので、ひとつひとつ微妙に違うところも可愛い~
お手頃価格なのもウレシイところ^^
オンラインSHOPもありますヨ!

スタンダードカリフォルニアでモデルをされている、
三宅オーナーと道端カレンちゃんのカレンダーも頂いてきました♪
このカレンダーが、これまたステキすぎます☆
c0162005_21372125.jpg


うたおへ、
ママね、綺麗なお茶碗買って、ますますご飯がおいしくなっちゃったの^^;
20w3d、今日1日、おなかがグニャリ、ポコポコっと言ってます☆
コレが、ウワサの胎動?!
うたお元気いっぱい^^?
ママが、食べすぎないように、合図を送ってるのカナ^^;?

食べすぎ妊婦の応援、いつもありがとうございます☆
もうすぐ節分!^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-01-26 23:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧