『58』 OPENレセプションパーティー☆

1月23日土曜日は、スケの元同僚?である兄さんのSHOP OPENのレセプションパーティーに行ってきました^m^♪
学芸大学から、徒歩10分くらいのところ*五本木!
三宅オーナー、変わらずとってもオットコマエでした♥
c0162005_21341388.jpg

スタンダードカルフォルニアからの祝花が、とっても素敵だったので記念に^^
オサレだな~♥
スタンダードカルフォルニア、恵比寿にお店があります^^ 素敵SHOPです☆
c0162005_21343234.jpg

58は、沖縄の器(読谷焼)とオーナーが海外で買いつけてきたオモチャ&衣服を扱うSHOPです♪
58というのが、沖縄のストリートだそうですね^^
よく我が家のご飯写真に入っている、ご飯茶碗も読谷焼きのものです。
c0162005_21352530.jpg

↓このオモチャたちは、オーナーの私物^m^
c0162005_21353847.jpg

↓オーナーの私物のミッキー&プーのモダンペッツと、洋服の一部(あんまりよく見えてませんね^^)
モダンペッツは家にもあるのですが、箱ごとホコリまみれになってます・・・
オモチャは飾るなら、お手入れ&掃除しないとだめよね。
我が家のオモチャ類は、昨年の引越し時から、ダンボールに入ったまま一年が経とうとしてます(-_-)
c0162005_21355130.jpg

食べてみたかったた、はらどーなっつがね、100個もあったヨ♥
コレを、パクパクと3コも食べていたのです・・・^^; 
さらに、3コお土産をもらって帰ってきた。どんだけ、欲張り&食いしん坊なんだ、あたしっ!┐(´-`)┌
もっちりあっさりとして、おいしかったです^^
レモンアイシング、ホワイトチョコかけ、きなこ、プレーンを頂きました♪
c0162005_21361185.jpg

このピスタチオも止まらなくてねーーー
この前に、ずっと居たの・・・あたしっ^^;
c0162005_21362446.jpg

途中で、2軒?お隣の「くじら軒/学芸大学店」にラーメンを食べに行く!
有名なラーメン屋さんだそう^^
おいしかったです♥
c0162005_21363854.jpg

58に戻って、わたしの大好きな犬種ゴールデンのコットン&ウールさん登場!
写真は、コットン6歳♀(U^ェ^U)
カワイイ~カワイイ~♥
すっごくおりこうさん!
コットンさんは、どーなっつ食べている人を凝視して、お裾分けをもらっていました^^
ウールさんは、生後70日のまっしろゴールデン♪
可愛くて抱っこして記念撮影させてもらったYO!
コットン&ウールさんは、毎日パパさんの会社に出勤してるんですって^^
会社のHPに、めざましテレビの「きょうのワンコ」に出演した動画があった☆
c0162005_213651100.jpg

道端カレンちゃんとウッキウキ♡で写真を撮る旦那^^
えっと、アナタ、こんなポーズして写真撮ったことありましたっけ?(笑)
カレンちゃんも、ブログに58のことUPしてます^^
c0162005_2137391.jpg

カレンちゃんの小顔に驚愕する二重顎やぎこも記念に^^ いい匂いだった♪
オコサマが二人もいるとは思えない、素晴らしい体型だったよぅ!!
わたしとは、生物的に違う種類なんだとオモウ。。。
妊婦さん話をしてくれましたよm^^m
c0162005_21371376.jpg

ミスチルのメンバーの方とも、お話させてもらったり^^
赤ちゃんが、とっびきり可愛かった♥

この日は、ギュッと詰まった濃い1日だった♪
15時~22時くらいまで、楽しんできました^^ 
わたしは、オーナー婦人さつきねぇのご配慮で、特別に椅子に座らせてもらっていたので、楽ちんでした^^
妊娠してから、人が大勢いる場所を訪れたのは初めてだったな。
久々にスケのお友達にも会って、楽しかったな^^
おなか大きいねって言われたよ、そして本当によかったね、って、みんなが口を揃えて言ってくれました♥
ありがとう!

お茶碗と小鉢、爪楊枝入れを買って帰りました^^
とってもいいお買い物しちゃった☆
また紹介させて下さい♪


 ★ 58(ゴジュウハチ) ★  
 目黒区五本木2-25-10 1F 03-6412-8458 

とっても素敵なオーナーとお店ですヨ♥
みなさん、是非、足を運んでみて下さいね^^


うたお、ママ楽しかったヨ~^^♪
帰ってからね、のあチャンとなるからの匂いCHECKが激しかったヨ。
うたおの上に乗って、くんくんずっとしてたでしょ(U^ェ^U)
うたおは、のあチャンたちがおなかの上に乗ってくるのわかる?

応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-01-26 16:28 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧