ルクルーゼde肉じゃが

昨日、今日と会社をお休みしている、ワーキングマザーを語る資格なしの19w中のわたし(;一_一)
子宮がチクリチクリと痛むので、ちっとも胎動なんて感じないけど!^^;、
コレは、眠れないママへの、「ママゆっくりしてね」という、うたおからのメッセージだわ*
と、勝手に都合の良い方に考えて、うたお休暇^^;
休んでばかりじゃ、金にならんのだが、、、
泥のように眠って体力回復♪

火曜日の夜ご飯*お肉ばっかりに見えますが、そんなことないじゃがヨの肉じゃが君^^
もうちょっと綺麗に盛りつけたらいいのにね、ワッハハハ
だし汁なしのルクルーゼ肉じゃが、ホックホックでとってもおいしい~♪

==ルクルーゼ 18cm==
 小じゃがいも 6個
 玉ねぎ 1個
 人参(大) 2/3本
 豚こま 160g
 砂糖、酒、みりん、醤油 大さじ2ずつ
c0162005_20331548.jpg


---------------------------
1月19日(19w2d)

■夜明け前(4時)
チョコチップマフィン 半分

■朝(9時)
ピルクルライト 90㌍

■昼(12時半)
コンビニ納豆巻き 190㌍
コンビニミックスサンド 264㌍
ヨーグルト 65㌍

■おやつ^^;(18時)
えびマヨおにぎり 190㌍

■夜(21時)
肉じゃが
山芋の千切り
たまご豆腐
フルートトマト 1個
キャベツとひよこ豆のスープ
ご飯 3口
かつおの角煮 1個
キウイ 1個

---------------------------

---------------------------

1月20日(19w3d)

■朝(8時半)
肉じゃが残り
山芋の千切り

■おやつ(10時半)
のり塩ポテトチップス 少々
チョコチップマフィン

■おやつ(14時)
ブルガリアヨーグルト(杏ジャム)

■昼(16時)
かつおぶしのおにぎり 1個
マンゴーアイス

■夜(21時)
野菜たっぷり醤油焼きうどん 半玉分
りんご 1/2個
アルフォート 5枚・・・
(スケがね、買ってくるの、、、我慢でけず^^;)

---------------------------

コメントのお返事は、明日させて下さい*
遅れてしまいゴメンナサイ!!!

うたお、ピクリとも動きませんーーー!!!
「うたお」という名前がイヤなのか!?
あたくし先日、「産まれてからも、うたおがいいカナ^^?」と、主人に言いましたら、
「・・・・・・・・・・・・・おかしい」
と、主人に一言で返された妻です、、、

ご主人に一票!と思われた方は、ドウゾクリックを^^;
うたおちゃん、可愛いヨ~という方も、是非クリックをお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-01-21 20:51 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧