6回目18w5d検診と新型インフルエンザワクチン接種(エコー写真有)

18w5d検診に行ってきました^^♪
問診で、先生に夜眠れないことを伝えると、
「無理はしないように!仕事は、休みながらでもいいなら続けてね^^」と。
仕事の時の夜だけ眠れないので、「気がっ張っちゃうのか・・・」と、そうなんです(>_<)
「漢方の睡眠薬は、効き目が緩やかだから、いつでも眠ることが環境にいるなら処方するけど、
仕事してるなら、夜効いてくれないと、意味なくなっちゃうからねー」と。
オオ!睡眠薬だなんて、そんな、そんな・・・いいんです!
うたお休暇を勝手に取ってるから大丈夫☆
わたし、そんな働き方でいいのカナ?うん・・・!?^^;

おなかの中で鳴っているコポコポというのは、胎動らしいです^^
赤ちゃんは、夜型だから、夜の方がいっぱい動くんですって*
昨夜?(A.M.4時~5時半^^;)お風呂に入ってるとき、ずっとコポコポ言ってた♪
やぎこ山は、わたしオナカ空いたのカナ-?なんて思ってました、あは^^

エコー中、うたおさんは、元気いっぱいでした~m^^m
サービス精神いっぱいで、何度もオカーサンのこと見てた!エライぞ!
肝心の性別はっ!!!
うたおは、ママ似で腰をどっぷりおろしたまま、下半身は動かすことなく、
お股を見るというところまで行きませんでした^^;
次回に、持ち越しとなりましたーーー、、、=3

新型インフルエンザのワクチンは、
「仕事もしてるんだから」と、先生から強く勧められたので接種しました!
んもーうっ、すっごく痛くて、
『いだいーーー』と、その場で泣きました(T_T)
ボロボロ涙が止まらず大変でした、、、^^; 恥さらしなオトナです・・・
オコサマたちで、泣かない子はすごいヨ!
わたし、もっと騒ぎ立てたかったくらい痛かったもの、ぐすん。

■6回目(18w5d) ¥2,000-
 ¥2,000-(4,000円補助券使用)

■妊婦用新型インフルエンザワクチン ¥3,600-
------------------------------------------------------------------
¥5,600- (前回まで ¥18,210-)
合計 ¥23,810-

うたおの「う」は、宇宙の「宇」~♪
ママの名前の漢字と一緒だよ~♪
宇宙人顔のうたおを、これからもよろしくお願い致します、ビ、ビー、ビーーーー★(宇宙光線)


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村





わたしが、エコー写真をわかりやすく説明してあげようと、
絵を描いておいていたら、帰宅したスケが、「うちゅうじん・・・?」と。
『わたしたちの愛の結晶☆ですよ、おほほ♪』
「UTAO UFO UTAO UFO」と言って、顔にちびまるこちゃん的線を入れられました(;一_一)
ま、確かに宇宙人にそっくりよね^^;
c0162005_0575417.jpg

[PR]
by noadog | 2010-01-15 23:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧