ふわとろ卵のオムハヤシ♪

今夜はオムライスを作って、冷凍していたハヤシライスをかけたオムハヤシ^^♪
オムライスは、ご飯と同量のかさのたまねぎピーマン人参入りなので、ヘルシーかと?
鶏もも肉も少々入ってます^^ ハヤシには、たっぷり牛肉入り☆ (どこがヘルシー?^^;)
(のあなるは、鶏もも・ピーマン・人参・キャベツのスープご飯)
とっても美味しく食べました~m^^m (明日は、検診なのにモリモリ食べてます・・・)
今夜は、一段と寒かったですね・・・
熱々で乱雑に盛りつけて、この写真一枚撮っただけで、すでに冷めてました(>_<)
お皿も温めておかないとだめだったカナ・・・ 心配りが足りないわたしです=3
全くわからないと思いますが、たまごふわとろなんです♪
スケから、「毎日、美味しくて有り難いde賞」を貰いました^m^
c0162005_3151812.jpg


食後、ぐっすりうたた寝をしてしまい(やっと熟睡できた!涙)、こんな時間・・・^^;
いまから、大好きなお風呂で汗をかいてきます☆ 
明日の検診後、妊婦用新型インフルエンザのワクチンを予約してます*
先生に相談して、打った方がよければ接種しようカナと・・・
ママが接種して、うたおに抗体ができるというなら、絶対に打たなくちゃ!どうなのカシラ?
わたし通勤してる身なので、接種した方がいいに決まってるか^^;
健康な体に、菌をいれることに抵抗があるわたし(苦笑)

------------------------------------
1月14日(18w4d)

■朝(5時・・・就寝前^^;)
しそこんぶのおにぎり 1コ

■日中(10時半~)
スポーツドリンク 800ml

■昼(13時)
天ぷらそば(カップラーメン)
ナタデココ&パイナップルゼリー(半分残す、モウ買わない)
オレオクッキー

■夜(20時半)
オムハヤシ
レタス&トマトサラダ

プリッツ小袋
プリングルス少々
キットカットミニ 2コ

------------------------------------


毎日夫婦で、こっそり見ていたブログのちわわちゃんの具合が悪いと知り、とても心配してました。
スケとの帰宅後の会話も「うた坊、ただいま。つーちゃんは、どうだって?」から始まってました。
無事に退院できたと知り、本当に嬉しかったです!!
実際に会ったことはないけれど、毎日見ていたので、わたしたち夫婦の中で、とても身近に感じるちわわちゃんなんです。
犬の命は永遠じゃないとわかっているけれど、少しでも元気に長く一緒に居たい。
みんな願いは一緒。
つぶちゃん、がんばって!がんばって!
のあちゃんが着ている可愛いお洋服は、つぶちゃんままが作って下さったもの。
c0162005_332379.jpg


つぶちゃんが、元気になりますように
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-01-15 03:34 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧