6月産まれ*来年冬用のBABY服、サイズはどれくらい?

赤ちゃんホンポでは、うたおの肌着もチラリとCHECKしてみました(見ただけ^^)
自分用の、マタニティーブラとパンツを買ってきました^m^♪
楽ちん♪楽ちん♪と、わたしがつけているマタニティーブラは、
リラックスタイムや就寝時用で、日中用ではないらしい・・・(-_-)
あんまり楽させてると、胸が垂れちゃうらしい、、、ゲッ!
いまは、ふんわりした洋服ばかりだし(妊娠前もですが)、脇腹メイクも谷間メイクも必要ないので、
このスポーツブラ的な物でいいかなと、常に自分を甘やかしてます^^;
朝寒くて、付け替えるなんてできないんだもん^^;(横着物)
パンツも安くて、ダブルガーゼ仕様というのが、すごく履き心地がいい♪
わたし、出産後もこういうパンツがいいです☆(オットに宣言?^^)
あと探していた、97%カフェインカットのコーヒー*
普通の粉コーヒーをたまに飲んでいたけど、わたし緑茶やジャスミン茶も飲むので、
減らせるカフェインは減らそう対策です^^
c0162005_17241090.jpg


マタニティー自己投資メモ

ユニクロ ヒートテックシャツLサイズ(うたお腹用)3枚 ¥4,500
リラックスパンツ ¥1,000
マタニティーブラ&ショーツ ¥3,000
コーヒー ¥700
*************************************
(¥85,000+¥9,200  ¥94,200-


ずっと探していた、皮のポシェットも買いました^^♪
とってもいいお買い物ができたな♥
約7時間のオデカケ中、1時間に1回はトイレに行ってました^^;
おでかけ場所は、トイレがないところじゃないと無理だな・・・
あっちの店覗いて、こっちの店に戻る!いい運動になりました(笑)
スケの好きな店は1軒もないので、申し訳なかったけれど、楽しかったな~^^

GAPBABYの洋服が、とっても可愛くて庶民の心をくすぐりました♥
あんなに小さいのに、よくできてるな~^m^
SALE中のものを、何枚か買おうと思います!
悩むほどの値段じゃありませんが、それでもサイズがさっぱり・・・
どのくらいの大きさになるかわからないから、SALEでも、赤ちゃん洋服は買っちゃだめ!と、言うけれど、
何枚かなら・・・いいかなって、安物買いの銭失いまっしぐらなやぎこママ^^;

6月13日予定日★
長袖を着るのは、10月~頃の生後4ヶ月くらいのベビーの大きさ・・・
70か80cm、どちらだろうか!?
yucoちゃん家のそう君は、5月生まれのいま生後8ヶ月、80cmのお洋服だそう*
そう君とうたおは、1年1ヶ月違いになるはずなので、色々教えてもらってます^^
赤ちゃんの1ヶ月違いの成長は、きっと大きいから、うたおは、70cmでいいかな?
スケ似ならスレンダー、ママ似ならお相撲さん体型のうたお山♪(´ω`)
産まれてすぐに着る洋服も買ってないのに、来年の冬用を悩むママ^^;

帰り道に、結婚しているので当たり前ですが、「同じおうちに帰れるからいいよねー」と言ったら、
とうとう気がふれたのかと思われた妻です(ーー;)
つきあっているときだと、別々のおうちに帰っていたから淋しいし、荷物持ちとかねー、大変だからねー^^
同棲期間もあるので、別々のおうちに帰っていたのは、6年以上も前の話なんですけど。
思ったことは、ちゃんと口にしておかないとさっ!
でも、結局ちゃんと口にできないので、気がふれた妻のままです、アーメン+

-------------------------------
1月12日(18w2d)

■朝昼(11時半)
ミートソース(粉チーズたっぷり)

■おやつ?
DAKARA(14時)

■夜(17時)
ご飯 大盛り1膳
焼き鮭ハラミ
ネギトロ
かぼちゃの煮物
塩だれキャベツ&フルーツトマト(イッタラのサラダボールに山盛り)

■おやつ(18時)
プリッツサラダ味 小袋
アルフォート 5枚

-------------------------------


c0162005_2145986.jpgお茶したときに食べた苺タルト♪オイシカッタ~^m^

照れくさくて恥ずかしくて、パパに、愛を伝えることができないママだけど、
うたおと、のあちゃんとなる(U^ェ^U)には、ありったけのアイシテル!を送るヨ☆
さあ、ママの愛に応えて、おなかをボコってやってごらん♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-01-12 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧