初!ベビーカー見学

川崎ラゾーナ内の赤ちゃん本舗で、ベビーカー見てきました^^♪
無知なもので、ベビーカー=マクラーレンくらいしか知りませんでした・・・!
マクラーレンのベビーカーを買うことが、ちょっとしたステイタス的な考えも持ってました、、、アハ^^
ニコタマを歩く優雅な家族は、皆マクラーレンなので、実用的かつセレブの持ち物なのカナと^^;

庶民の我が家★バスと電車が、わたしの交通手段!!
高級感溢れるガッチリしたベビーカーは、重いよ?と、聞いていても、
そうなのカナ?と思っていましたが、ええ無理ですね、無謀です(>_<)
6,5㌔のベビーカー、それだけで重い、、、
yucoちゃーん、そうくんのベビーカーシリーズ素敵だった~♥でも、やっぱり無理だったヨ・・・(T_T))
とてもじゃないが、うたおを抱えて、ベビーカー持って、ママバッグ持って、
どこにも行くことができない母と子、そんなベビーカーは、豚に真珠に猫に小判だと、しっかり感じてきました。
うたお、オカアサンはいい勉強をしてきました。一つ利口になりました^^
マクラーレンは、自立もしないんだって!不便なんだねー?!

コンビ ホワイトレーベル メチャカルファーストα CZ-400(HPより写真拝借)
c0162005_21381250.jpg

いまのところ、店員さんおすすめの↑を買うことになりそうですm^^m
(うたおが使えるのは、半年も先の話しですがね^^;)
4,6㌔と、ベビーカーの中では軽くて、安定感もある*おすすめの商品だそう!
バスと電車を使うママには、5㌔以上のベビーカーはおすすめできないと断言されました。確かに!
でもね、このシリーズ、色合いがあまり・・^^;(小声)
でもね、でもね!!、価格が4万2千円とやすーいのっ★
とってもお手頃価格で、うたおファミリーのお財布にもやさしいんだよっ♪ムフ^m^
ベビーカーは、10万くらいするものだと思っていたのでとっても嬉しい^^

他にも、おすすめのベビーカーがありましたら、みなさん是非いろいろ教えて下さい!!
よろしくお願い致します^^

--------------------------------
1月11日(18w1d)

■朝、、、(就寝前の3時^^;)
明太子のおにぎり

■昼(13時)
ごはん1膳
ほっけ
塩ダレキャベツ
卵豆腐

■おやつ(18時)
アイスコーヒー
イチゴタルト 半分
ミニチョコシフォン 半分
カルボナーラホットサンド 半分

■夜(21時)
天丼 1/4残す
--------------------------------
食べすぎによる胃もたれ・・・(>_<)
夜オエップ=3 と、なりました、バカ!


c0162005_21462291.jpgのあちゃんは、もうすぐ8歳だねーーー
うたおのこと見守ってやってね(U^ェ^U)
のあちゃんは、なるのこと、ワンワンして24時間追いかけまわしたけど、
ちゃんと受け入れることができたから、平気だよね☆

食後、だらーんとしていると、おなかから、コポーコポーゴーッゴッゴ・・・と音がします^^;
うたおの雄叫びか?!
鈍感なママのために、もうちょっと強く蹴ってみて^^
まずは、キック&パーンチでクリックだ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-01-11 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧