バンズを焼いて、ハンバーガー

今日のブランチ~m^^m
自家製バンズでハンバーガー☆・・・、中身、全然見えてないヨ(;一_一)
この一枚しか写真撮ってませんでした、、、
モスバーガー風に、フレッシュトマト+玉ねぎ+ミートソース+ハンバーグ+ミートソース入り☆
バーガー袋は、持ってないので、クッキングシートで^^;
(わたし、モスでは、照り焼きチキンサンド一筋ですけど♥笑)

トマトと玉ねぎの残りを使って、初ミネストローネ^^
ミネストローネ、簡単に作れちゃうんですねー。
自分には作れないと思っていたので、いつも外で楽しむスープにしてました^^;
あと、モスでいつも注文する、コーヒーシェイクは作れないので、ほぼ牛乳のカフェオレ。
ポテトは、冷凍物です。
とっても美味しかったけど、日ごろの生活習慣から、起床後1時間では、
おなかが空かなかった為、ハンバーガーとスープを半分残しちゃいました(>_<)
朝ごはんを、起きてすぐ食べる習慣がないのです・・・。
c0162005_23311452.jpg

バンズは、昨夜のうちに焼いておきました♪
と、言っても、夜中の3時半に焼成していたので、焼きあがり後、すぐに袋に入れてしまい、
朝の写真撮影時には、バンズがしわしわになっちゃいました^^;
久々に、イングリッシュマフィン9cmを使って、天板を乗せて発酵させ、
焼成時は、重しの天板をはずして、ふっくら焼成です。
配合は、この間作っていた、こっぺぱんと同じ*
この味大好きだなぁ~m^^m
いま一番のお気に入りパンです!!!
c0162005_23312951.jpg

---------------------------
1月10日(18w0d)

■朝昼(12時)
ハンバーガー 半分
ポテト
ミネストローネ 半分
カフェオレ

■おやつ(15時)
ポッキー 
かっぱえびせん

■夕飯?(16時半)
キムチ鍋おじや(ご飯1膳弱)
塩だれキャベツ
オレンジジュース(なっちゃん)

■夜食(23時)
ミニパン
カマンベールチーズ
---------------------------


c0162005_23542813.jpg今日は、森林公園でお散歩をしてきました(U^ェ^U)
つわりが酷いときは、すぐに帰れるように、近所をぐるぐるのお散歩ばかりだったので、
昨日今日と、ロングロング散歩に行けてヨカッタね☆
なるの顔も誇らしげ?^^



うたおさん、ママはいつでも心構えO,Kヨ~★ 胎動カモーン!!!
まだかまだかと、おなかを撫でる、やぎこママを応援してやって下さいまし^^


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-01-10 00:00 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧