17w最後の日は、おうちハンバーグ

自家製の食パンをちぎって入れて、タネが真っ白になるまで、よーく捏ねた、
ふわふわのおうちハンバーグ^m^
特別なソースじゃなくて、ソースとケッチャップと少しのマヨ、ただ混ぜただけ、
それが一番好きです^^♪
ハンバーグの半分には、チーズをとろーりのせて、ふたつの味を楽しみます。

休日のご飯作りは、朝起きてから、下準備をしておけば、苦にならないんですね~
休日は、ご飯作りもお休みでゴザイマス~^^;の妻でしたが妻改心中☆
17w最後のおいしい晩御飯でした*
c0162005_2220126.jpg

------------------------
1月9日(17w6d)

■朝昼(14時)
ミニ塩むすび
キムチ鍋の残り
いちごミルクヨーグルト

■おやつ(16時~)
たけのこの里(ストロベリータルト)
ソフトサラダせんべい
バナナヨーグルトオレ(久々に作った^^)

■夜(21時)
ハンバーグ
ごはん(のりたま)
ハンバーグ(とろけるチーズ1/2枚)
サニーレタス(ゆずドレッシング)
ハッシュドポテト 1枚半
コーラ

------------------------

うたお、オカーサンね、オトーサンに苛められて泣きながら、家を飛び出したの。
でも、すっごく寒くて、すぐ家に帰ったーーー^^;
ケンカの元は・・・、マリオ、、、 (くだらない!なんて言わないでー!)
ハンバーグは、オトーサンにも食べさせてあげたから、心配しないでね^^;

昨日は幸せを語り、今日は涙!涙!涙!のわたしに、四葉のクローバーを与えて下さい・・・ぐすん!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-01-09 22:53 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧