つわりが終わった途端に、更なる暴飲暴食の道へ(-_-)

満腹中枢神経が壊れました・・・
食べても食べても、まだ食べられるYO!ごっつわぁんです(>_<)
5ヶ月に入ったばかりで、この状態!!!
自分が恐い、、、
この2日間の食事内容は、これまたヒドイ・・・

ご飯が進むものばかり食べたがる妊婦(´ω`)
ぶりの照り焼き*ああ美味しかった~♪
NETスーパー利用時に、「腹身の方をお願いします」と入力したら、
ちゃんと、油が多い腹身の方を入れてくれました。
低㌍を心がける気、全くない様子のわたし・・・
夕方に、たくさん食べたので、スケのお夕飯にお付き合い程度の気持ちだったのに、
ニ切れも食べて、ご飯をおかわりまでしてしまった(>_<)
c0162005_1342492.jpg

もやしは、29円!
卵は、いつも250円くらいするのに、NETスーパー数量限定の98円だったものなので、
40円で、一品できちゃいました^m^
コチラ、とってもおいしかったです~♪
c0162005_13432339.jpg

Cpicon 安くておいしい★もやしの炒めもの by 蒼緑茶

汁物を飲まないから、たくさん食べちゃうんですね・・・(分析するより、とりあえず野菜を食べろー!!)
緑の野菜がない一日、、、(-_-)
------------------------------
1月5日(17w2d)

■朝(10時)
ご飯 1膳
ウィンナー 4本
生卵

■昼?(16時)
とんこつラーメン(うまかっちゃん^^) 半分
ご飯 半膳
ウィンナー 2本
味付け海苔 4枚
オレンジジュース 2杯

■夜(20時半)
ご飯 1膳半
ぶりの照り焼き 2切れ
もやしと卵炒め
------------------------------




野菜のない二日目・・・(-_-)
3食きちんと食べないから、おやつの時間が多い、、、
わたしの偏った食事で、うたおがアレルギー持ちだったりしたら大変・・・
安産食、自己管理、しっかりしないと*
自分に甘く、言い訳ばかりしてる場合じゃないぞっ!
ちょっと甘えたことを言うと^^;、毎日、完璧じゃなくてもいいよね。
前後でコントロールしていこう*
今夜こそ!、今夜こそ!、野菜をたっぷり食べなくちゃ(>_<)
お夕飯、何にしようカナ・・・
妊婦さんは、痩せている普通の女性は、毎日どういう食事をしているんだろう?!
------------------------------
1月6日(17w3d)

■朝(9時半)
うな重
オレンジジュース 1杯

■おやつ(11時)
チーズおかき 100㌍

■おやつ(14時)
チーズカール少々

■夜(18時)
ご飯 2膳
さばの塩焼き
納豆
ゆかり

■おやつ(20時半)
チョコチップクッキー

(21時スケの夜ご飯から、つまみ食い)
サイコロステーキ 1コ

■おやつ(22時)
ホワイトチョコ 1/2枚
はちみつヨーグルト(冷凍ブルーベリー入り)
------------------------------



c0162005_13453127.jpg毎晩、テーブルの下から見つめてくるのあちゃん(U^ェ^U)
やぎこ山の監視をしてるのかしら・・・
ご飯2膳も食べてます。ごっつわぁんです^^;
のあちゃんは、7年間も体重キープしていて、ホントに偉いね☆

うたお、いっぱい動いて、脂肪で狭まった産道を自力で抜ける筋力をつけるのヨ!
イッチニ、イッチニ、さあオナカを蹴ってみて^^♪
よろしければ、うたおにエールのクリックお願い致します。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-01-07 13:57 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧