節約の心がけ

イトーヨカードーのNETスーパーで、色々注文しました^^
重たいミネラルウォーターも、玄関まで届けてくれるし、ホントに便利★
お肉は、小分けして冷凍保存!
いままでは、普通に1パック全部使って調理していたけど、最近は、1パックを半分ずつにしたりして冷凍。
量って100gとか160gに分けてます*
節約に繋がってる気がするぞっ^m^ (いままでが食べすぎてただけ!とも言う^^;)
・・・色々、食材を買いだめしてるので、毎週8,000円以上も利用してますけど、、、(;一_一)

うなぎも買いました♪
明日のお昼は、うな重にして持って行こう*スケは、うなぎ嫌い
c0162005_1995520.jpg


c0162005_19215732.jpg
うなぎ犬ではなく、長女のあのあ♀ 
もうすぐ8歳(U^ェ^U)

うたお、今夜は、寒ぶりの照り焼きだよ♪
出世魚だよ!パパが出世するといいね★


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-01-05 19:26 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧