そろそろ安定期!wiiFit Plusで体を動かそう♪

wiiFit Plusを楽天ポイントで買いました^m^
(マリオは売り切れで注文でけなかったよぅ!)
コレで運動しない妊婦は、頑張ります☆
また三日坊主にならないといいけどね^^;
30分バランスゲームしたら、体ガクガク言ってます(;一_一)
消費カロリーも出るし、コリャ食べすぎ妊婦の運動にいいねっ!
CMでお見かけするカンフー!た、た、たのしい~^m^♪
右腕骨折中のスケさん、気合い入れてカンフーして高得点を取って、いま痛みに悶えてます(笑)
c0162005_1910499.jpg


昨夜、包んだ冷凍ストック用餃子☆
うちには、パットがないので^^;、お皿の上にラップをして片栗粉振ってます。
野田琺瑯のパット、欲しいなぁ。きっと便利だよね。
ま、32年間!お皿で代用できてますけどね!(負け惜しみ)
c0162005_19161484.jpg

このまま冷凍して、カチコチになった餃子を、バーーっと保存袋(IKEA)に♪
これで、いつでも食べられるYO☆
今回の餃子は、Oisixの無農薬白菜で作りました。
この白菜を消費したくて、餃子をね作ったとも言う^^
こういう冷凍ストックを用意してる素敵なオクサン風の自分が好きです♡
主婦の皆さんが普通に行っていることですね^^;
c0162005_1920488.jpg

今日、食べる分は、コレカラ包みます♪
白菜はジューシー(水切りしてますが)だから、包んでおいておくと、皮がベチャっとなってしまうから。
普通の餃子餡と、紫蘇入り^^

c0162005_19252940.jpgわたしが作ったスケの顔♥
そっくりです!!!

ワオ!15位になってました^m^
クリックありがとうです☆



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2009-12-23 19:32 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧