こっぺぱん

「こっぺぱん」「こっぺぱん」って、爆笑レッドシアターでやってるのを見て、
(知ってます?^^)
素朴なこっぺん(本物のパン)を見たくなり、焼いてみました^m^
綺麗に焼けましたヨ~☆
c0162005_1511012.jpg

ABCのドッグパンレシピの1.5倍量で、仕込み水の半量を牛乳に変えて*
75g×6分割
c0162005_1505554.jpg

2本は、チョコチップを混ぜ込みました^^
焼き立てを、スケと一緒に食べました♪
チョコがとろーり、ウマウマ!
c0162005_1512435.jpg

まさか、まさかの晩御飯☆(笑)
ランチメニュみたいですが、いいんです!何も気になりませんっ!
スケも、病院(骨折)で仕事お休みだったので、ぱんご飯で大丈夫^^
c0162005_1561062.jpg

これが、んもうっ、すっごく美味しくて感動♥
パンが、ほんのり甘くて、ふわふわでもちっとね。
最高の出来でした☆
c0162005_1531291.jpg

キャベツとベーコンのスープと一緒に、モリモリ食べました^m^
検診日前のわたしの夕食・・・
体重のことなど、まるで気にしてないような食べっぷり!
3週間ごろんたしてのに、太ってませんでした(快挙☆)
寒いから、冬服になった分、ちと重かったけど、、、
300gくらいだから、デニンスの分かなっと^^;(前向き)
検診のお話は、ゆっくり心を込めて書き綴りますw♪

マタニティブログに参加始めました♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2009-12-17 00:00 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧