はるゆたかde食パン

2か月半ぶりの食パン!!
パン捏ねるのも久々でした^^;
つわりで、1時間後の自分の体調がわからない状態では、パンなどとても焼く気になれませんでした(>_<)
やっと、やっと!、パンを作りたい^m^って、気持ちになった☆
パン捏ねてるとき、わたし元気になったんだな~♪って^^
(深い闇に落ちて、えっと、仕事をね、3週間もお休みしてるわけですけども、、、)
ヒサビサにしては、上出来(自画自賛^m^)でした♪ フフーン
左右の高さが違ってしまったけど、釜伸びもぐわーんとしてくれたし大満足!
香りも抜群!
やっぱり、おうちぱんって楽しくておいしい♥
c0162005_1472557.jpg


OISIXから届いたネギで、鶏のねぎ塩焼き
SHIORIさんレシピで、ウマウマでしたm^^m
ネギ乗せすぎカナ^^; 欲張りですから^^;
c0162005_1474665.jpg


ハンバーグカレー☆
カレー好きの我が家なので、カレー登場率高いです!
こだわりはなく、普通の固形ルーが好き♥
大根サラダと、ポテトサラダは、↓コチラのレシピの虜です^m^
Cpicon ヒ♪ミ♪ツ♪のポテトサラダ☆ by kimmiy
c0162005_148531.jpg



お返事が遅れてばかりなので、コメント欄は一時閉じます・・・
ゆっくり更新になりますが、やぎベー復活ですm^^m
いつも気にかけて下さるみなさま、ありがとうございます!
頻繁に?やぎベーを更新していたときより、
おなかぽっこり日記になったいまの方が、アクセス数がぐーんと上がりました(笑)
2010年6月産まれで検索して下さる方もたくさんいるようです^m^
14w赤ちゃんは元気です♪
これからも、よろしくお願いします☆
あ、スケは驚異的な回復力でギブスが取れました!でも、包帯ぐるぐるです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

c0162005_150372.jpg
スケが、どうしても食パンが食べたくなったらしく、コンビニで買ってきた市販の食パン・・・
よくCMしてる普通のやつ!
おいしくなーい、、、ビックリした(>_<)
香りも味もなんか変・・・ナゼ?198円の損をした。
コンビニ、サンドウィッチ大好きのくせに、市販の食パンをけなすやぎこです^^;矛盾
だからカナ、今回、久々のやぎこ食パンが余計においしく感じたよ♥

[PR]
by noadog | 2009-12-16 00:00 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧