*朝昼晩のごはん記録

9w5d(11月13日)
■朝
シーチキンおにぎり 200㌍
バランスアップ 130㌍

■昼
鶏ひじきごはんミニ弁当 301㌍
マスカットゼリー 0㌍

■夜 18時半、丸井に寄り道^^
たこやき8コ
ポンデリング

ああ、見事なまでの炭水化物オンリー♥
わたしの偏った食事を恥ずかしげもなく公開してるのは、自分への戒め(>_<)
でも、いいかげん恥ずかしくなってきたね・・・^^;
わたし、恥ずかしい自分にすぐ慣れちゃうからなぁ(苦笑)



9w6d(11月14日)

■朝昼
無印グリーンカレー200㌍
ごはん
りんごジュース

■おやつ
ハーゲンダッツ 木苺ミルフィーユ

■夜 17時半
平田牧場で、とんかつ^m^

■夜半
おせんべい
(×)

うまうま~♥
久々のお出かけで、さらにおいしく感じた^^♪
ニコタマは、電車で2分の距離だけど、いまのわたしには精いっぱい^^;
仕事も休んでばかりのくせに、そんなに疲れてるわけないよ!ね?と思われるかもしれないけど、
たった2日でも会社に行くと、信じられないくらいぐったりなのです、、、
ただ気が緩むんだろうけど(苦笑)
念願のベビー服売り場潜入してきました☆
でも、でも、いま売ってるのは冬物(>_<)
ベビが産まれるのは、6月!夏に向かう季節・・・
新生児の洋服は売ってるけど、性別もわからないのに高い洋服はやっぱり買えない。庶民だから^^;
高島屋に入ってるブランドベビ服、驚くほど高かったー!
ニコタマ、歩いてる方は、やはり皆お上品でした^^
4時間のおでかけ、1時間毎にふうふう言いながら座って休憩(-_-)
これじゃあ、TDLとか行けない・・・



10w0d(11月15日)

■朝昼
手作りカレーライス

■おやつ
ダースチョコレート
ホワイトチョコラスク1枚
ヨーグルト&杏ジャム
(×)

■夜
マックチキン
ポテト
(×)

食べ過ぎると、だめだーーー
わかってるのに、学習能力が低いわたし┐(´-`)┌



10w1d(11月16日)

■朝
カレールーのみ^^;ご飯がなかった

■昼
キャベツ1/4とサバの炒め物
ヨーグルト&冷凍ブルーベリー

■夜
ほか弁 のり弁当
りんご3/4コ
(×)

みんなナニ食べて暮らしてるんだろう・・・
こんな食生活ですけど、血圧も血液検査も異常はありません^^(自慢?^^;)
ただ、太ってるだけです・・・(-_-) コレが、問題なのヨ、、、



10w2d(11月17日)
■朝
かぼちゃのおからクッキー 70㌍

■昼
夢吟坊で、かきあげうどんセット&かやくご飯付き
すべて残す、、、かやくご飯に至っては、2口しか食べれなかった!オイシカッタのに(>_<)
淋しく一人で食べに行きました^^;

■おやつ
かりかり梅
おしゃぶり昆布

■夜 21時~
ごはん 少なめ (明日からは、g数を量る?)
ぶりカマ&サーモンの塩焼き(オットに鮭を頼んだら、サーモンを買ってきた)
たっぷりレタスとコーンの中華たまごスープ
ハム
トマト
りんご3/4コ
------------
チョコアイス 100㌍

最近、スーパーへの買い物はオットにお願いしてます。
一人暮らしの経験のない彼は、いつも高いものばかり買ってきます^^;
りんごが食べたくて頼んだら、ふじ林檎1コ♥198円!
まだ時期が早かった?!
わたしの中でりんごは、1コ100円前半が相場。
198円のりんご、すっごく美味しくて美味しくて大満足♪
ことしは、りんごの当たり年なのカナ~^m^
oisixで、また箱買いしようカナ♥
(去年の箱は、あまりおいしくなかったの(-_-))

とうもろこしが嫌いなオット・・・
スープを飲んで、「コーンの汁まで入れてるー、まずいっ」と大騒ぎ!失敬だわ!
すんごく美味しかったのに!

こんなおかずでも、やっぱりおうちごはんは落着きますm^^m
大したおかずがなくても^^;、昨夜のほか弁より高くついてます(苦笑)
[PR]
by noadog | 2009-11-17 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧