食べすぎ妊婦のゴチソウサマ記録^^;

9w2d(11月10日)
なんでこんなに神経質なんだろうか・・・
休み明けの夜、「明日は仕事」と思うと眠れない(-_-)
昨日は、朝から洗濯、散歩、検診、散歩、夜ご飯作りでお昼寝もしてないのに(涙)
一睡もできずに会社へ~(>_<)

■朝昼ご飯(ラ・テール)
ハード系のお惣菜パン(豆とタンドリーチキンとチーズが乗っている^^)
クリームコロネデニッシュ
牛乳200ml

検診の時に先生から、「3食ちゃんと栄養のあるもの食べてね!炭水化物ばかり摂らないように!」 さらに!
『パン、菓子パンは、絶対だめね。太るだけだから。』
と、言われたのが、昨日の14時ごろ・・・
わたし、24時間経たないうちに、パン食べてますっ!(ナニ、威張ってんだよ、オイ!)
「センセイ、わたしね、パンを焼くことが趣味なの♥」
そんなこと、とてもとても言えませんでした、、、┐(´-`)┌
パン、やっぱり太るんだ・・・
だから、この体が出来あがったのか・・・納得!(苦笑)
イヤイヤ、ブログのお友達のパン焼きさんは、みな痩せてますね。
自己管理力の低さが問題でした^^;

■おやつ?
ナタデココヨーグルトジュース 130㌍

■夜ご飯
昨日の残りのカレイのムニエル1/2
ひよこ豆とキャベーコンのスープ
ご飯
梅干1コ

↑食べてから、夕飯作り^^

今夜のおかず^^;
照り焼きチキンとレタス&トマト せっかく作ったので、↓コレも食べました^^ オットのは、もっと山盛りだよ♪
グレープフルーツ1コ
c0162005_2250942.jpg

食後、10分だけ10分だけとうたた寝zzz
1時間半後、とりあえず着替えて就寝・・・のはずが、眠れず夜明け(>_<)
2日続けて眠れないなんて、無理、体がオカシイ!キモチワルイ!


9w3d(11月11日)
やぎこの日で休養^^; (だから、そんな日はないのだよ・・・)

■朝
一昨日の残りのカレイのムニエル1/2^^;
ご飯
ひよこ豆とキャベーコンのスープ
納豆
梅干1コ
バニラアイス 120㌍
(体調の悪いという人間が食べる量ではありませんな^^;食べすぎ)

■昼
アップルパイ 450㌍
(サヨナラ)

■おやつ
ポテトチップス 少々
ヒトクチバームクーヘン 120㌍
オレンジジュース

■夜
たらと玉ねぎのお味噌汁 
そうめん (モウ夏終わってますけど!^^;)
(サヨナラ)

色の濃い野菜をもっと食べないといけませんね。
書き出して見ると、わたしの太る原因がよくわかります(>_<) 
アイス、オカシ・・・、オットがわたしが喜ぶと思って買ってきてくれるの。
そして、喜んで食べちゃうの、、、バカ
ちゃんと考えて食事をしなくちゃ^^;
現在は、その時の許容量をオーバーすると、トイレに駆け込むことになるようだ。
毎食後トイレがお友達になってしまったとき、つわりではなく^^;、
「過食嘔吐」という病気を本気で心配したわたし(苦笑)
食べてるときは、気持ち悪くなかったから、おなかが空いてないのに、食べ続けていたので・・・(ーー;)
いま思えば、コレは煙草をやめたことによる、口淋しいというやつだったのカナと^^;


9w4d(11月12日)
■朝
明太子おにぎり 165㌍
アクエリアス 95㌍

■昼
ハムチーズサンドウィッチ 274㌍
スープでおこげ 91㌍(半分残したから、45㌍^^?)
フルーツヨーグルト 65㌍

■夜
オリジンの竜田揚げのり弁当(竜田揚げ2切れ・卵焼き1コ・きんぴらごぼう)
昨夜の残りの、たらと玉ねぎのお味噌汁
りんごジュース

この日も、野菜を全然食べてない^^;
炭水化物ばっかり・・・
わたし水が大好きだったのですが、妊娠してから苦手になってしまいました。麦茶も、然り。
困ったものです(>_<)

アタチ例年より2ヶ月も早くヒートがきまちた(U^ェ^U) のあのあ
(犬は、ヒート(人間でいう生理)中のみ、子作りができるのです!なるは去勢済なので、のあチャンが妊娠する可能性はゼロ^^;)
c0162005_2252574.jpg

[PR]
by noadog | 2009-11-12 13:42 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧