3回目の検診^^ 9w突入 (エコー写真有)

9w1d
3回目の検診^m^
知らなかったのだが、8wは流産する確率が高いと昨夜知り、診察前にドキドキしてました・・・
先生がすぐに!、『赤ちゃん元気ですよ~^^』と♪
よかった!よかった!よかった!
人間っぽい形になってました、ああ神秘的☆ 
2.5cm^^ まだまだお豆さんだね^^
手足も生えてました^^ すごいっ!
モニターを見せてもらい、『さっきまで動いてたのに、おかあさんに見られてると恥ずかしくなっちゃったのかな~』って。

おかあさん、じーん、じーん (いい響き♡)

動いて見せて♪おかさんにも、動いてるところを見せてごらんよー♪ ほらっ、ほらっ^m^
動いてくれなかった(-_-)
おとうさんに似て恥ずかしがり屋さんなんだわ、やっぱり男の子か^m^ 

心拍音は、トットットットと、今日も早い鼓動。すごいなぁ!(わたしの倍以上の心拍数)
今回も、バッチリ動画撮影してきました^^
もう検診終わったのかと思い録画停止したら、へその緒と繋がってるところを見せてくれました。
ベビーとわたしは、モウ繋がってるんだねー、感動♥♥
撮影しておけばよかったヨ、残念^^;

血液検査も尿検査も、全く異常無しの順調妊婦^m^
でも、先生がカルテに『体重管理注意!』って書いてたわ・・・(ーー;)
初診時から、まだ増えてはないけれど(初診前にすでに増加してますから・・・)、
『このままドカン!と、増えないようにね^^』と、ウ、ウン、キヲツケマス!

■朝(検診前に^^ 駅構内のカフェで)
ハムマヨデニッシュ
グレープフルーツジュース

■昼(検診後に^^ 駅構内のパスタ屋で)
トマトソースのチーズパスタ
サラダ

■夜(久々の夕飯作り^^)
ご飯
カレイのバタームニエル(1/3残す)
水菜&トマト
ひよこ豆とキャベツ&ベーコンのスープ
ヨーグルト&杏ジャム
c0162005_22412233.jpg


↑間違いなく食べすぎ、、、

夕飯作ったの久々でした!
オットが、すっごく喜んでました^^
「やっぱりホッとするよ」って♡
この1ヶ月間の家事放棄は、単なる怠け病疑惑のあったわたしですが^^;、
こうやって作れるようになってみると(たった1回^^;)、あれは怠け病なんかじゃなかったと、胸を張って言えるよ☆
ホント毎日だるくて苦しかった(T_T)

予定日は、2010年6月13日で変わりなく決まりました☆
エコー写真に、6月9日と印字されてるものあるから、オオ!と思ったけど、13日でした^^
6月13日だと、5月3日までの契約がないと、産休が取れないので、ちょっと半端だなと・・・^^;
大企業様なので、この辺の端数を契約してくれるのか微妙。
さらに、5月1,2,3日って祝日だから、余計に微妙^^;
祝日でも、契約がないと、産休だめなんですって。
百万単位のお金のことだから、是非とも頑張らねばなりませんっ!フンガ=3
それまでに、契約打ち切られないといいけど^^;

出番ないけど、元気だじょ(U^ェ^U) なるなる
c0162005_2247322.jpg




c0162005_2242511.jpg

右が頭^^
二頭身ですヨ♪
おててとあんよも発見!
あんよの間の突起?を見て、オットが『男の子か』と・・・
いや、足と同じくらいの大きさって立派すぎるから^^;
しっぽだよ、しっぽ、しっぽのなごり。(エ?そうだよね?)
[PR]
by noadog | 2009-11-09 01:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧