2010年6月出産予定^^☆ (エコー写真有り)

昨日、病院で赤ちゃんの心拍確認ができましたm^^m
ハイ!わたしっ!、2010年6月にママになります♥
心拍確認できただけで、ブログに書いちゃうあたりがわたしらしいのですが^^;、
やぎベーは日中、誰とも話すことないわたしの話し場なので、いいんです(笑)♪
いま7w2d*2ヶ月なのカナ?!
ついこの間、海堂先生の「ジーン・ワルツ」を読んで、妊娠することの奇跡、
初期流産の多さを知ったばかりだったので、心拍確認できるまでの2週間が、長く長ーく感じました(>_<)
わたし、気がつくのがすっごく早くて(笑)、生理予定日10日前から具合が悪くなり、
1週間前には検査薬で陽性反応がでました^^ 

モニターで赤ちゃんが動いてるのを見て、心臓がドクンドクン言ってるのを聞いて、自然と涙が溢れた。
バッチリ動画撮影もしてきました^m^♪

後ろ向きと前向きを繰り返して、いろんなことを乗り越えつつ、いまがあり、
まさか、赤ちゃんが、
『いま』
わたしの元にやってきてくれるとは思いませんでした。
よっぽど!頑張らなくちゃ、赤ちゃんには会えないと思っていたんです^^

妊娠がわかってすぐにお友達がくれた言葉^^

『やっぱり、神様は見てるんだよね~
・・・そして、赤ちゃんもちゃんとパパとママを見ていて、選んで、しかるべき時にやって来てくれるんだよ♪
しんどい思いもしたけど、やっぱり許して良かったネ^^
何も失わずに最高の贈り物を得ることが出来たんだなぁ~って、私は心底感動しております(涙)』

本当に嬉しくて嬉しくて、、、
うまくいえないけれど、とても温かい気持ちになりました。
いつもありがとう♥

母にも、昨夜、連絡しました^^♪
想像以上に喜んでくれて、ビックリしました(涙)

体調に波があり、これから、やぎさんベーカリーとは名ばかりのブログになりそうですが^^;、
また色々お話させて下さいm^^m
c0162005_22462014.jpg



わたしの携帯、液晶が壊れていて、文字が2重になってしまい、
それを見ていると、目が回ってしまい、MAILするのに一苦労中(>_<)
元々、MAIL不精のわたしですが・・・、携帯買うまでMAILはしんどいので、返信なかなかできませーんっ!!
週末は、倒れてるので、携帯も買いに行けませぬ、、、

c0162005_0175727.jpg

昨夜、主人のお友達から、突然届いた富山の蟹!!大きいんだよ~^^
うんまーい♥
お祝いだ♪と、こんな偶然に感謝しながら、有り難く頂きました。 カニ大好物☆
CARGO
富山でインテリアショップを経営してます^^
いまwebショップ準備中!
先週の「情熱大陸」で放送された、青木良太氏の器も取り扱いしてますよ~♪
[PR]
by noadog | 2009-10-27 12:06 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧