胎嚢(たいのう)確認^^♥ (エコー写真有)

■10/8(木)
予約を入れていたので、大型台風と騒がれる中、初めての病院!^^;
出発するときは、カンカン照りでしたヨ♪ 運がいい!
10時に予約したのに、診察が始まった12時って・・・(-_-) 大学病院だから?

早すぎるから、何も確認できないと思っていたけど、赤ちゃんの袋が確認できた♥ヤッター!!!
4w4d 8.5mm

この病院は、診察台のカーテンが汚いし、トイレも汚いし、先生とも気が合わなさそう^^;
分娩+入院費用で、70万以上かかりそうな上、
医師不足で小児科の夜間診療がなくなってるんですって・・・
netでの評判は、上々だったけど、実際行ってみないとわからないね。
新しい病院探しを始める!

どこも医師不足で、出産人数制限をしていたりして焦り始める・・・
最寄り駅の市立病院は、分娩費用60万~、た、たかいのね! 医師不足の為、30人で締め切り(-_-)
c0162005_22435345.jpg


■10/10(土)
家からバスで行けるところにも、市立病院を発見!川崎市は広い(笑)
この市立病院も、5週の頃には、分娩締め切りだそうで(このとき、5月出産はすでに×)、
木曜日に診察したばかりなのに、土曜日にまた病院に行くことに^^;
電話で問い合わせたら、超音波検査は、何度しても問題ないと、親切に教えてくれた♪
(診療時間が終わっていたようで、救急外来に回してくれた!優しい)
3年目ということもあり、病院が綺麗^^
診察も、すっごく丁寧^^ 先生が、これまたいい♥
前の大学病院とは、雲泥の差だ!(笑) 分娩費用は、45万!
同じ市立病院なのに、15万円の差は何?

4w6d 9.8mm
すごい!2日で、成長するんだ~!
あ、1,3mmだけど(笑)
ついでに、子宮筋腫も成長してるよう・・・。+わたしの体も・・・(>_<)
ホルモンの関係で、仕方ないんですってね^^;
妊娠すると、太りやすくなるなんて知らなかった。
生理前に、いつも3㌔くらい増加するのが、生理がこないから減らないって、先生に言ったら^^;、
「悪阻で体重落ちるから平気カナ。体重管理しないと、お産苦しいからねー」と言われる(´ω`)
分娩予約もする♥
里帰り出産はしませんm^^m

先生に、一番危険な時期だから、少しでも具合が悪いと思ったら横になるように言われる。
これ幸いと、オットをコキ使う(笑)
動かないわたしは、また太る・・・(-_-) おなかが苦しいDEATH!
9.5mmの袋で、こんなにおなかが出るわけがない、、、気をつけなくちゃ(T_T)
無事に育ちますように☆
c0162005_22441737.jpg

[PR]
by noadog | 2009-10-26 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧