陽性ってなんだ!?

■10/2(金) 
微熱が続いて4日目・・・
少し咳が出るから、風邪?
生理前だから、調子が悪いのカナ。
でも、なんか体が変な気がする。
家の中で、10年くらい前の物でしょうか?^^;
友達からもらった検査薬を発見して、夜試してみる!
外箱もないから、この反応がなんなのかサッパリ・・・^^;
NET検索すると、+が陽性(縦線だけでも陽性)
縦線がくっきり出てますけども、陽性って何?
陽性は、妊娠の可能性有りと・・・! ヘ?
10年も前のものだし、生理前だし、アテにならないわねと、胸にしまっておく(笑)

■10/3(土)
やっぱり気になるので、新しい検査薬を買ってきて、いざ!
1分も経たないうちに、陽性反応!
注意事項に、「生理予定日1週間後~」って書いてあったから、
やっぱり早く検査しすぎてるから、この反応は間違いだね?と思い、友達にTELしてみる*
「陽性は陽性だよー!煙草とお酒は、絶対にだめだよ^^」
と言われても、ホントに陽性=妊娠?と疑うわたし・・・^^;
c0162005_002838.jpg

■10/4(日)
おなかがしくしく痛い(T_T)
のあチャンとなるが、おなかの上に乗ってるときに、「赤ちゃん居るかわかる?」って聞いたら、
無視された!やっぱり、気のせい?^^;
NETで喫煙に関することを読み漁って、モウ止めよう!と、強い意志を持ってグッバイ煙草☆
ヘビースモーカーのわたしが言うのもアレですけど、オカアサンが煙草吸ってるのは、絶対に嫌だから^^;

■10/5(月) 『生理予定日』
突然、無事に育ってくれたらいいなと願うようになるm^^m 母性?(照)
いま病院に行っても、心音確認できないので、何度か通院することになるけれど、
おなかが痛いようなら早めに診察を!と病院で言われたので、そのまま近場の大学病院を予約*
市立病院に、電話で出産費用を聞くと50~60万と言われ驚いた。た、たかいのね。
検査に行くのは、初診でも予約できた大学病院!出産費用、どのくらいかかるんだろう?^^;

■10/6(火)
微熱8日目・・・
1~2時間置きに、トイレに(´ω`) 近すぎるヨ! 
おなかが張って、夜仰向けで寝るのが苦しい、、、って、何この症状!オカシイ!
やっぱり何かの勘違いなんだろうか?^^;
夜、モウイチド試してみる*
今回もあっという間に陽性。
赤ちゃんカナ♪と、二人で喜ぶm^^m
でも、検査薬に「糖尿の場合(&卵巣腫瘍&閉経)にも陽性反応がでる」と・・・(-_-)
糖尿病じゃありませんように・・・(祈) 
c0162005_005424.jpg






禁煙は、ちゃんと続いてます^^
長年の習慣だったので、吸いたいと思うけど吸わない!(アタリマエ)、お腹も違和感があって苦しいので吸えない^^
わたしが煙草を吸うから、煙草を吸わない友達と会うときに困ってしまうから、会いづらくなったり、
そんな自分が悲しいし、いいことなんてなかったのー!!
それなのに、やめよう!って思ったことがなくて、、、
もし今回違っていても、禁煙はそのまま続けます☆
もう一生吸わないんだっ!
妊娠を機に禁煙しても、いままでの蓄積された分が、子供に悪影響なんですよね。わかってます。
わたしは、ホントに愚か者だ。
煙草なんて格好良くもなんともないのに、高校生の頃の好奇心が・・・(>_<)

[PR]
by noadog | 2009-10-25 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧