プレーンホットケーキ

小嶋るみさんのプレーンホットケーキm^^m
生クリームも無し、卵白の別立ても無し、すっごく簡単なのに美味しい♥美味しい♥
ふっわふわの出来だった!!
おすすめ~★おすすめ~★
もう、市販のMIX類は買うことないね(笑)
散歩から帰ってきてからのおやつでした♪ シルバーウィーク中のお話です^^;

ここのところ、皆さんのところに、コメント残せずでごめんなさいっ!!!
少しバタバタしてまして・・・、でも!またすぐにお話に行かせて頂きますので、忘れないでやって下さい^^;
c0162005_23263656.jpg

オーブン・ミトンのおやつなお菓子―ホットケーキ、蒸しケーキ、マフィン…の感動!レシピ (MARBLE BOOKS―daily made)

小嶋 ルミ / マーブルトロン




のあチャンが見切れちゃってますが、満面の笑みのNARU×2と、↓おすましのあチャン
c0162005_233236100.jpg

c0162005_23325268.jpg

[PR]
by noadog | 2009-10-07 00:00 | お菓子


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧