BIGOTのバケット

c0162005_21383249.jpg

富沢商店にうぐいす豆を買いに行って、PAULでクロワッサン試食して(笑)、
ウロウロしていたら、期間限定BIGOTの看板・・・ビゴのパン!?と思いながら、
眺めて眺めまくって(畳1畳くらいの小さいスペース)、挙動不審で怪しかった・・・
さらに白人の店員さんをジロジロ見ていたから、ジャパニーズ店員さんに「カレは、フィリップではありませんよ~^^」と^^;
悩みに悩んで、この子を1本連れて帰ってきた^^
同じような風貌のパンが他にも居たから、何て名前だったか覚えてない┐(´-`)┌
新発売というオススメされたものではなく、定番だと紹介されたもの*
週末に、自分でパンをたくさん焼く予定だったので1本だけ^^
c0162005_213971.jpg

バケットって、どうやってカットするのカナ?
と、思いながら、ザックザックカット~♪
パンブロガーさんのところで見るバケットの方が、大小の気泡の方がいっぱいだ!ね?
というのが、一番初めの感想(笑)
カットの仕方が悪かった?^^;
クラムは、まぶしいほどにキッラッキラ☆
細かいことは、よくわからないわたしですが魅入りました!
c0162005_21392433.jpg

家には、緑のものがなくって^^;、ウィンナーと卵と一緒に頂きました♥
バケット、美味しいよぅ~♥
すっごく軽い!軽いっ!
クラムはしっとりで、クラストは香ばしい!
バケ焼きさんたちは、この美味しさの虜で、何本も焼き続けるんだ~
一度は、挑戦してみたい・・・☆ 

ビゴのパン、ニコタマで出会えて、すっごく感動しちゃったけど、ビゴのお店は、鷺沼にもあるんだヨ(笑)
自宅最寄り駅から下ることって全くないけど、沿線上にはベッカライ徳多朗もあるのです^m^
どちらも電車で5分!思っていたより近っ!!
車があれば、すぐなのになぁ~
パンだけ買いに電車乗るものねぇ・・・、怠け者の発想?!^^;
[PR]
by noadog | 2009-09-15 00:00 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧