Konaパン 豆パンの生地で3種類

先々週末作ったKonaパン^m^
豆パンの生地2倍量で仕込みました!
はるゆたか500gも使ったヨ~^^
夜、焼成したので、なんともわかりづらい写真ばっかりで残念なパンたち・・・
Konaパンは、怠け者のわたしでも、こんな風に一度にいっぱい焼けて楽しい☆
c0162005_2136857.jpg


■ソーセージチーズパン 6コ
くるくるソーセージロールも大好きだけど、チーズたっぷりのこういう成型のパンは、やっぱり美味しいな♪
豆パンの生地、ホントに美味しい~m^^m
c0162005_21362875.jpg


■豆パン 2コ
うずまきの可愛い成型のはずだったのに・・・、焼けたのはこんなコ┐(´-`)┌
うぐいす豆は、綺麗な緑でとっても可愛い^^ でも断面図の写真はない^^;
こういうパンは、わたししか食べないので2コだけ。
もっと作ればよかったーーー!!!
assamさんが、おすすめされていた通り、すっごく美味しい♥美味しい♥♥
(コチラ、assamさんの美しい豆パンm^^m)
c0162005_21363985.jpg


■ジャムパン 4コ
自家製の貴重な(笑)、イチゴジャムを使って♪
ABCで習ったストロベリーローズの成型^^
このジャムパンは、ABCの練乳入りの甘い生地を使った方が美味しかったカモ^^;
エット・・・、冷蔵庫で保存してしまった上に、食べたのが2日後だったからカナ、、、┐(´-`)┌ 
c0162005_21365075.jpg


欲張って仕込んだものの、食べるのに時間がかかってしまったの・・・(-_-)
中種仕込んでるときはルンルン♪だったのですが、発酵中に深い闇に落ちてしまい、
成型はモクモクとこなし!まさに一心不乱!^^
珍しく食欲がなくなってしまったので、焼きたては食べられず(>_<)
いまはすっかり元気で、若干病的な程(いつも通り♪^^;)モグモグと食べ続けてます。
やぎベー*モグモグ日記

すっかり秋ですのぅ~
衣替えもしなくちゃ^^
って、わたし真夏でも七部袖のカーディガン着てたので、夏も秋も同じ格好で平気だった☆
冬に向けて、洋服にブーツに、いっぱいお買い物しよう♥
ことしこそは、UGGのシープスキンを買い逃さないようにm^^m
去年、会社で死ぬほど寒かったんだもん。冷えは足元から、冷え切った心も、ついでに温めてオクレ!
あと、いいダウンを買おう!アタシを温めてくれるのは、上質のダウンだけ、エエそうだわ!
[PR]
by noadog | 2009-09-16 00:00 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧