リバティのシュシュと桃&かき氷

c0162005_15202045.jpg

c0162005_15203727.jpg

Ayakoさんのお店Lazybugで、リバティのシュシュを買いましたm^^m
お目当てだったコは、売り切れになってしまいましたが2コGET☆
カワイイよぅ、カワイイよぅ♥
おそろいのパッチン留めもセット^^
ゆるゆるシュシュヘアができないわたし・・・
ゆるゆるにしてるつもりでも、出来上がりは、後れ毛とかないきっちり結び^^;
もしくは、落ち武者カシラ?っていうくらいのゆるゆる(-_-)
今夜、美容室に行くので、可愛い結び方を教えてもらってこよう!
Ayakoさん、ありがとうございました♥
すっごくオキニイリになりました** いいお買い物ができてよかった~♪

c0162005_1526387.jpg

桃神様(ももがみさま)が宿られている^^、桃好き♡Mikiさんブログで、
桃の剥き方を教わってから、わたしも桃を上手にお皿に出せるようになりました♥
いままでは手で軽く揉んで^^;、包丁で切れ目を入れて、皮を剥がして、
つるつる丸裸になった桃を見ているうちに、そのまま流し台でかぶりついてしまうナーンテこともありましたけど^^;、
モウそんなわたしとはサヨナラよっ!^^!
今日も、上手に剥けたよ~m^^m
かき氷を買ってきて桃を乗せて練乳かけて、あ~美味しいm^^m
この桃、あんまり美味しくなかったけど^^;、こうやって食べると美味しい~♪
この間までは、真っ白な桃だったけど、最近買う桃はこういう色が多い。
果肉もしっかりしていて(熟す前に食べちゃった?)、酸味がある・・・
スーパーで、3コ398円の桃ですからね^^;
当たりもハズレもあるよねーーー

ここ2週間欲しくてたまらなかったホウレン草250円(高騰)が、昨日100円になってた(涙)
大葉も、1束150円だったのが、3束で100円になってた(号泣)
初物、梨も買った!
ハズレだったけど、梨好きのあチャンが、初めは「いらないでち」と言ったけど、
とりあえず、初物だから喜んで食べていた♪
美味しい梨を食べ始めたら、その後、マズイ梨は一切食べなくなるぐるめ犬です(U^ェ^U)
なるは、こういうの好きじゃないので、じーーーっと見てるだけ^^;
無花果も1パック398円^^
たっくさんジャム仕込むぞ~!!
でも、いまルク22cmは、ハヤシライスが入ってるので、コレを食べてから^^;
[PR]
by noadog | 2009-08-28 15:27 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧