棚からぼた餅☆yucoちゃんからの贈り物!

9日間の夏休み、あっとゆう間に終わりました*
グウタラしてた日も多々^^;あったけど、よい夏休みだった♪
だって、夏休み初日の8月10日(月)にね、こーんな素敵な物が届いたんですもの♥^^♥
yucoちゃんに、夏休み中にパンとお菓子を送りたいという気持ちを伝えていたら、
なんとっ!なんとっ!、まだ何も送っていないのにね^^;、先にお礼を頂いてしまったのですよ、オクサン^^
わたしったら、ナンテ果報者なんでしょう♥
c0162005_21301248.jpg

焼き菓子の中でイチバン♥大好きなバームクーヘンm^^m
クラブハリエは、玉高にも売ってると思っていたら和菓子専門店で、横浜に行かないと食べれなかったバームクーヘン!
(ヨコハマは、電車で30分ですけど、出不精ですから・・・)
美味しかったよぅ、美味しかったよぅ♥
あとで写真を^^と、食べる度に思っていたら、食べ終わってしまった(-_-)
写真撮る数秒も我慢できないなんて、食いしん坊すぎるよっ!あたし・・・┐(´-`)┌
2009サマーバージョンの金魚チャンの箱も可愛い~♪ 大切にとってあります^m^
yucoちゃんのお家の方では、クラブハリエの焼きたてのバームクーヘンをお店で食べられるんですって、いいなぁ♡

c0162005_21303773.jpg

そして、マカロン様♥
マカロンはですね、ネッチョリとした食感と甘すぎるのが苦手だったのですが、
ナニ!ナニ!この美味しさは何なのーーーーー!!!
衝撃的な美味しさに感動しましたm^^m
ゴメンナサイ、皆さんご存知だと思いますが、ワタクシ語彙力がなく、この美味しさをウマク伝えられないのが残念。
お皿に出そうとしたんですが、順番変えたら、どれがどの味がわからなくなっちゃうわーと、この写真^^;
c0162005_21314390.jpg

でもね、ほとんど食べ終わったころに気がついたの。
MENUとマカロン、並び方、初めから違うからーーー 
フランボワーズは、確かにフランボワーズだった、うん!
でも、バニラだと思って食べていたのが、たぶん違うやつ・・・、最後もバニラだったから。
マカロン初心者のわたしの残念な食べっぷり、、、
でも、全部ぜーんぶ美味しかった♥ 
スケには1個しかあげなかった(笑)
スケは、何味食べたんだろう・・・、キニナルワ---^^;
色で綺麗で可愛いマカロンなのに、写真が残念でゴメンナサイ!

わたしが送ったものをyucoちゃんが、すっごく素敵におされに紹介してくれてます(涙)
colorful☆days
yucoちゃんの素敵ブログですm^^m
やさしいyucoちゃんは、とっても喜んでくれて、スケと嬉しいねェ♡と、
今夜はyucoちゃんブログを見ながら、夕ご飯を食べました♪
行儀が悪いのですが、スケにも早く見てもらいたかったのでトクベツ^^;
yucoちゃん、これからもずっとずっと仲良くしてね~♥

P,S ホントはね、送るときに、「わたしに赤ちゃんが産まれたら、yucoちゃんのシフォンケーキを1つ送って下さい^^
お返しは、何もいらないからね~♪」とお手紙するはずだったのに、かえって気をつかわせてしまってゴメンネ=3
ホントに美味しくて大感動でした☆ありがとう!!マカロンLOVEになったYO♥

[PR]
by noadog | 2009-08-17 21:47 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧