ソーセージロールパン

日曜日のブランチm^^m
週末くらい、自然光で写真撮りたいのに、あいにくの曇り、時々どしゃぶり、おうちの中真っ暗(-_-)
Kona本からソーセージロールパン*
生地がだれるのが恐くて、猛スピードで巻いていたら、巻きがきつくなってしまった・・・
いつも優しい気持ちが足りないわたし┐(´-`)┌
食パンの大玉丸め法のときは、ヤサシクヤサシクと唱えていたから、釜伸びいっぱいしたもんね*
優しさを忘れないようにしよう!ええ、日々の生活の中でも^^;
c0162005_14441753.jpg

牛乳ロールの生地は、ふわふわで美味しい♡
くるくる巻いてあると、一段と美味しくなっちゃうのはなんでだろうm^^m
ロールパンとソーセージで食べるより、断然ウマウマ!
焼きたてを出したものだから、熱々すぎてなかなか食べれなかった・・・^^;
スケが、「味がしないよね。ケチャップとかのせて焼かないの?」とか、ゴニョゴニョ言ってたけどー。

●ソーセージロールパン
●キャベツと卵の野菜炒め+トマト
●コーンスープ

カルディで、パンダちゃん杏仁のお仲間!パンダちゃん「マンゴープリン」^m^
すっごくクリーミー♪ 濃厚です!欲張って食べすぎました^^;
もうちょっと食べたいな♡くらいで、やめておかないとだめだね、アハハ
c0162005_14444770.jpg

[PR]
by noadog | 2009-08-05 14:45 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧