ワッフル

assamさんのワッフルを見て、わたしもアイスのせて食べたいー♥と思い、焼いてみましたm^^m
たかこさんカフェ本より、BPで作るアメリカンワッフル☆
サックサクでふわふわで、薄いところはカリッカリッ!すっごく美味しい~♪
このレシピ、驚くほど簡単にできました!
c0162005_3245948.jpg

少しずつ焼くのが面倒になって、↑四角でもいいんじゃないか?と焼いたワッフル(笑)
四角で十分です!おいしいです!見た目の問題?(大きさもか)
酵母で作った初ワッフルが、んん?!という感じだったのでしたが、このアメリカンワッフルは絶品!!!
c0162005_3301086.jpg

おうちで、こんなにおいしいものが食べられるなんて!!
自分で作っておいて、今回も感動^^ 
初めて作るものが美味しくできると嬉しいナ♥
スケも大喜びで、「こんなに美味しい物作るなら、太ってていいよーーー」と・・・^^; 
夜の写真だから、こんなものを夜に食べていたわたしです^^; 
痩せるわけがないというかっ!、増量まっしぐら┐(´-`)┌

c0162005_332318.jpg

四角いバージョンじゃないのもあるよ(笑)
ビタントニオ買ってよかったヨ~!
ワッフル型も、やっと活躍だ☆
assamさんのクロアのワッフルメーカーも、すっごく可愛いけどガマーンーー^^;
[PR]
by noadog | 2009-07-19 03:44 | お菓子


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧