Konaカンパーニュ

ラムレーズンカンパより、深く深くクープ入れしたKonaカンパーニュ♥
思い切りが足りなかったので、何度もナイフ入れちゃったけど、むくむく膨んだ^^♪
カンパーニュとは、こんなに大きく膨らむものなのかー!
リスドオル+全粒粉配合*(230度27分)
c0162005_0583964.jpg

今回は、十字クープに、さらに4箇所クープ入れ
楕円形になってますけど・・・、こんな姿もカワイイわ~m^^m
のっぺりさんだけど、MYパン道3台目カンパーニュなので、大きく膨らんでくれれば、いまはそれでいい!
次回のクープ入れは、↓忘れないようにしよう^m^
思いっきり深く!!!
それと!、オーブンの取り扱い説明書で、スチームの入れ方を学ぼう!^m^


c0162005_20131384.jpg

日曜日の夕飯は、素麺だったはずが、このカンパを食べたい!
バジルソースも使ってみたい!と、一気に高㌍MENUに^m^

みずみずしくて、もっちりもっちりとしたカンパーニュ♥
美味しい!美味しい!
この味で、カンパの虜になっていくのか(笑)
c0162005_133225.jpg

バジルソースは、とりあえずチキンソテーにのせてみました。
コレ、うんまぁ~い♡
このバジルソースがあるだけで、いつものチキンが全然違うっ!
おうちごはんじゃないみたいm^^m
(盛り付け方が、やっぱり残念なままのわたしごはん┐(´-`)┌)
バジルソース*いままで、存在すら知らなかったので^^;、感動してしまいました♥
自家製だとオモウと、なおさらウマウマ~m^^m
スケも、大絶賛っ♪ (小躍りやぎべー^^)
エリカさん、バジルソースを教えてくれてありがとうございました♪
バジル*毎年育てます!
c0162005_14458.jpg

ブログを通して、みなさんから色々なことを教えてもらい、すごく食の世界が広がってます。
急に、晩御飯作りが楽しくなったので、食卓が少し豊かになり、毎晩楽しいです^m^
栄養バランスなどは・・・、そのうち考えるということで^^;
わたしは、すぐに人に影響されるので、こんな風に食事を大切に思えるようになってよかった。

アタシの感心事*常に「食べ物」に向いていては、痩せる可能性ないね(泣笑)

昨日の晩御飯
熟成したカンパーニュを食べるために、ポークシチュー♪
熟成したかどうかは、わからなかった^^;
ラムレーズンカンパは、食べやすくなってた*
c0162005_2013598.jpg

[PR]
by noadog | 2009-07-08 20:17 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧