ラムレーズンKonaカンパーニュ

わたしなりにキッチンアクティブの週末でした^m^! 
レーズンパンが食べたい!食べたい!と思い、Konaカンパーニュに、ラムレーズンを入れてみました*
c0162005_19191744.jpg

【副材混ぜ込みのときは、発酵の妨げにならないように、生地量の20~30%以内にする】

確か総量が420gくらいだったはずなので(ウロ覚え)、145gのレーズンで34%くらいm^^m
リスドオル開封するかを悩んで^^; 100%トラディショナルで仕込みました!
c0162005_19193526.jpg

カンパーニュを焼くのは2回目*
前回より、膨らんでくれたので大満足^m^と、思いながら、復習でKona本読んでいたら、
『クープは、思い切り深く!』
そうなの・・・? わたしクープ入れが浅いんだー!
なぞるくらいでしか入れてないよ・・・┐(´-`)┌
次回は、思い切り深く入れよう!早く試したいー!と思い、再びKonaカンパ仕込みました(笑)
次回作のカンパが、アバウトの写真になってます^^
c0162005_19195520.jpg

発酵カゴは、わたしのパンもなんだか素敵に見させてくれます♡
後ろに写っているのは、収穫したバジル!洗って乾燥中^^
バジルソース作りました♥
近々UPするので、見てやって下さい^m^
c0162005_0564996.jpg

1日置いて、翌日のブランチにm^^m
しっとりしていて、コレは美味しい♥
少しラムレーズンのラム酒がキツイかも・・・^^;
何ヶ月も漬けておいたラムレーズンだからカナ、、、?
でも、すっごく美味しいよぅ~♥ 
c0162005_057273.jpg

マルチブレンダーは、大活躍ですm^^m
念願のバナナジュース*ウマウマ~♡
(冷凍バナナ・ヨーグルト・牛乳・はちみつ)
茄子とたけのこがいっぱいのレッドカレー、大好物♥
[PR]
by noadog | 2009-07-06 00:00 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧