杏仁豆腐

c0162005_0335964.jpg

前にエリカさんが紹介されていた、カルディのパンダちゃん杏仁豆腐^^
コレすっごーーーーーくおいしいm^^m♪
モウ!モウ!、好みの杏仁豆腐ですっ!!
もっと早く買えばよかったーーー!
カルディに来ると、何を買うためにきたのか、すぐに忘れちゃうのよね^^;
メープルシロップは、今回も忘れた・・・┐(´-`)┌
c0162005_0343067.jpg

冷やしが足りなかったのか、お皿に出して、カットしようと思ったら、ドローンと流れでてしまい、
慌てて別のお皿によそりました^^; グチャグチャですね^^;
大好きな桃も一緒に♡ 白白コンビで、何がなんだかわかりませんねー^^;
桃は、いまいちだった(-_-) 熟す前だったようだ・・・




先週の土曜日は、ドッグランで遊び中の1Fのポメチャンと初合流(U^ェ^U)
・・・と言っても、のあチャン(黒)だけ^^;
なる(茶)は、噛んでしまうかもしれないので・・・、スケと一緒に柵越しから参加。
ポメチャンがオリコウサンで優しくてしつこくもなく、ギャンギャンうるさいのあチャンに、上手に挨拶をしてくれて、
ドッグランに入ってこない、なるのことを気にして、なるのそばに行ってくれたり。ホロリ。
なるは、隙間から顔出そうとして、すごい顔で吠えてました、、、(T_T)
途中から、お隣の赤ちゃんスムチーもやってきて全員集合!(うちの下は猫チャン飼い)
まだ5ヶ月のスムチーチャン♥小さくて可愛い~♪
のあチャンも、こっそり挨拶をして、スムチーチャンが振り向くと、ビックリして後ろに飛んで、ワンワン!って、臆病者(T_T)
うるさかったけど、のあチャンなりに楽しんでました♪ デジカメ持ってなかったのが残念!
なるは、ずっと淋しそうにしてました。ゴメンネ。
次は、一緒に遊べるといいね。
c0162005_0411077.jpg

なるの復讐(>_<)
翌日、あさんぽをしてドッグランで遊んでいたら、芝生に体をこすりつけてゴローン!ゴローン!
みんなと遊べなかったことが不満だったんだねーと見ていたら、
ウッギャーーー!、ゴロゴロしたとこの毛、若干濡れてますけど・・・何?
近寄ると激しい異臭!!
一軒家のお宅に、ペットボトルのお水置いてある意味わかりました。猫よけ、、、
32年間生きてきて、ペットボトルに込められた強い思いを知りましたよ。
くっさーい!くっさーい!
猫ちゃんのおしっこ強烈! 吐くかと思った!(本気)
お風呂でシャンプーしても、なかなか臭いが消えません。
なる、何度も丸洗い!
すぐにお風呂場直行したのに、部屋までもが悪臭!恐るべし猫。
ラグなど洗えるものは全て洗い、布団まで洗ってやったYO!、ソファなど無理なものはファブリーズ。
嗚呼、酷い目にあった(T_T) 死ぬかと思った!
野良猫カワイイニャー*と、いつも見ていたけど、あの臭いは、ちっとも可愛くないわ。オエップ。

翌日「ドッグランの使用状況が悪い」というお知らせが入っていて、
猫猫猫猫猫!と、管理会社に電話しようと思ったけどやめておいた(-_-)

[PR]
by noadog | 2009-07-03 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧