映画とドーナッツ

土曜日は、『ROOKIES』見てきました^m^
ラゾーナのアローズSALEで、シャツワンピを買って♪(レジ待ち30分^^;)、ラーメン食べて、
映画館で食べようと京パフェ買って(チネチッタ着くまでに食べ終わった^^;)、ギリギリ映画館に到着!
映画、ウン・・・面白かったですよっ、、、
わたし、ドラマにすっごくハマっていて、1話ごとに3,4回繰り返し見て、何度もね涙してたんです。
あの川べりは、引越し前の散歩コースだったしね、地元愛もあって^^(笑)
撮影も見に行ったー!暗くて、誰が誰だか、よくわからなかったケド^^;
映画はね、DVDになってから、見たほうがよかったな・・・
前後が、子供でうるさい、うるさい。(小声だけどさー)
前のコが、振り返ってばかりで気が散るし。
カーディガンにストールまでかけていたのに寒くて(デブの冷え性^^;)、同じ体勢で冷え固まり、
横でスケが泣いているのがわかると、感動シーンにシラーっとしてしまう天邪鬼ぶり発揮┐(´-`)┌
次に映画館に行く時は、膝掛けも持って行こう!
感想それだけ・・・?! ええ、まぁ^^;
涙はしなかったけど、クスクスっと笑えるところは満載だった♪ はっはは---^m^
c0162005_042650.jpg

帰りに、初!クリスピー・クリーム・ドーナッツを購入♪
Mikiさんブログでお見かけして、食べてみたいけど、並ぶのはイヤだなと思っていたら、あらまぁKAWASAKIにもあったのですか!
川崎もポニョぶりだからねー^^;
川崎だから?5分くらい待ちで買えたm^^m
スケが、「ここは包んでくれないの?みんな手に持ってる!」と言い出して、
あ、Mikiさんブログに試食をくれるって書いてあったから、それかも♪と思い、
「1個くれるだよ^^」と余裕の笑みで答えてあげました^^ フフーン♪ (Mikiさんブログのおかげ)
4つ買ってきましたm^^m
Mikiさんのブログにもありましたが、試食のドーナッツが一番おいちい♥
わたしは、持ち帰りで翌日食べたのですが(写真はない^^;)、ふわんふわん、もちもち~^^♪
わたしの大好物のポンデリングをさらにふわふわさせた感じ^^
あとチョコのやつ!(Mikiさんが、イートインした組合せ^^)
他のは・・・、もう買うことはないだろう(笑)
チョコのドーナッツ1個買いに行っても、試食1個くれたら、180円で2コ食べれちゃうというわけ?
美味しかった♥^m^♥
Mikiさん、ありがとうゴザイマス~♪
あと、Mikiさんレポの豚丼とゴディバカフェにも行きたいのだ!
あ、Mikiさんブログ*ここから*は、グルメだけではありません!旅行とお花と本がいっぱい^^
今日は、綺麗な紫陽花が咲いてます*
[PR]
by noadog | 2009-06-30 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧