Oisixでごちそう♡

c0162005_23435136.jpg

Oisixで、野菜とお肉を注文*
引越してから、初だったので久々~^m^
有機野菜・薬化減野菜なので、日持ちしないので、上手に使い切らねば!
二人なのに、少々注文しすぎな気も^^; (よく野菜をダメにするくせに)
c0162005_23442540.jpg

↑早速、週末ブランチ♪
ベビーリーフ・ピーチかぶ・ミニトマト。
もう味が全然違う!濃い濃い!
かぶは、初めて買いました(苦手^^;)が、シャキシャキ甘くて美味しい~m^^m
いちじくのカンパーニュと食パンで大満足♥
c0162005_23444596.jpg

Cpicon かぶの葉の常備菜 by kumissy
↑ピーチかぶの葉っぱは、コチラのレシピで^m^
すっごくす---っごく美味しかったー!衝撃的!
スケは嫌いだろうと思っていたけど、食べる、食べる!
無農薬の立派な葉っぱだったから捨てるのはもったいないし、、、と思って作っただけなのに♥
こういう発見は嬉しい♪
c0162005_23445646.jpg

↑「とんかつ」
やっぱりお肉も美味しいんだよなぁ♥
お味噌汁は、かきのけだけ*を入れて^^
(あんまり見えてないけど、いっぱい入ってます)
Oisix注文するときは、必ず注文します!大好き!
小ねぎも、香りが全然違うんだよねー!
キャベツ*「海風のあたる温暖な気候の土地で~」とあり、もしや?と思ったら、地元のキャベツでした~♪
コチラも、スーパーに置いてあるものとは、全く違う*シャキシャキ!
最近、土鍋ご飯がお気に入りですm^^m
ルクルーゼで炊いたご飯も美味しいけど、土鍋の方が断然美味しいことに気がつきました♡
小さいので、そのまま食卓に置いておけるところも便利♪
c0162005_2352574.jpg

↑「つくね丼」
コレは冷凍ですが、お気に入りでよく注文しますm^^m おいしいの♥
c0162005_23522429.jpg

Cpicon 人参の葉のかき揚げ by キティイママ
↑人参の葉のかき揚げ
Oisixの注文表に、人参の葉っぱは、かきあげがおすすめと書いてあったので早速!
揚げ物はよくするけど、天ぷらは初めて^^
ベチャってなっちゃったけどね^^;、コレがまたまたすっごく美味しい~♪
人参の葉っぱって、こんなに美味しいのかとビックリ!
天ぷらのコツは、材料は全部冷やしておくんですってね、、、
わたしは、ご丁寧に全部常温に戻してしまったの。ベチャの原因┐(´-`)┌

安いお買い物ではないけど、たまにはこんな贅沢もいい♡
やっぱり味が違うんだもんm^^m
生野菜嫌いの我が家なので、この違いはすぐにわかります*
スーパーで見かけても、絶対買わないであろう、ホワイトアスパラガス750円とかを買ってしまったり^^
トマトも高い!高いよーう!この値段の分、味が凝縮されてるって感じ?(笑)
Oisixの商品は絶対に美味しいって信頼してるから、注文できます。
スーパーでの自分の目利きには、ちょっと・・・^^;
旬の味、いっぱい楽しみます^^♪
[PR]
by noadog | 2009-06-01 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧