照り焼きチキン

c0162005_23371765.jpg

照り焼きチキンm^^m
いつ食べても、裏切ることのない美味しさ!そして簡単!有難い!
白パンに挟むのも大好き♡
Cpicon ☆冷めても柔らか 照り焼きチキン☆ by itarunrun
レシピは、いつもコチラでお世話になってます*
今回は、特に美味しかった!
なかしましほさんのお菓子作りの為に買ってきた「菜種油」コレで焼くと、ホーント美味しいの♪
最近のお料理には、いっつも菜種油を使ってます^m^

soyonさんに教えてもらった、照り焼きチキンにたまごサラダ!
ご飯のときにも添えてみました^m^
なんで、こんなに合うんでしょうねー!ウマウマ♡
レタスとアスパラとポテト、赤いものがなかったので、イッタラの赤いプレートで^^; ナイス☆
もっと上手に盛り付けるには、どうしたらいいんだろう?
もっとおかずを用意しなくちゃだめ?・・・^^;
c0162005_23372855.jpg

デザートは苺♥
このままでも充分美味しかったけど、Masumiさんに教えてもらったみるくジャムをつけたらウマウマ~♪
日々の暮らしの中で感じることのできる小さい幸せ♡ 有難いことです*

ご飯は少しだけにして、イギリスパンを食べました^^
これが、もう絶品!
酵母パンは、セミハードなのカナ?って思ってましたが、ふわんふわんでした~♪
そして、クラストはザクザク!
だいたい初めて口にするものを「一番美味しい」と言ってるわたしですが、もう!これは別格の味♥^^♥
酵母パンって、こんなに味わい豊かで美味しいんだなと、しみじみ☆
[PR]
by noadog | 2009-05-28 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧