辛子明太子イカスパッゲティ

c0162005_21584940.jpg

お散歩を終えて帰ってきたら、21時前でした^^;
スケも早々と帰宅してきたので、洗濯物を干してもらってる間に、晩御飯の用意♪
最近、夜寝る前に、「作ってあげたい彼ごはん」をパラパラと眺めてまして、
ビビっときたのが、*辛子明太子イカスパゲッティ* 
チャッチャと20分でできちゃったよぅ!
SHIORIさんの10分ヌードルってコーナーでしたけど、鍋にお湯沸騰させたり、パスタ茹でたりするから、
10分ではできないよね^^;

すっごく美味しかった~♥^^♥
明太子を欲張って入れたので、最後の方ヒイヒイ言いながら食べました。
イカそうめん、1パック丸々入れたので、なんとも豪華ザマス*
のりがなかったので、しその葉だけ^^;
しその葉大好き♡ (かいわれ大根・三つ葉・春菊は食べれません^^;)
c0162005_2159374.jpg

お気に入りの*ツナと水菜のサラダ*
わたしは気に入ると、同じものばっかり食べたがるので、最近はいっつもコレ^m^
違うサラダも作ってみないとねー(笑)
c0162005_21591395.jpg


ヨーグルトも、なるべく毎日食べるように心がけてますm^^m
今日は、いちご蜂蜜♡
すっきりした優しい甘さで、美味しいの!
トーストしたパンにのせると、これまた至福の味*
ヨーグルト作ろうかな^^♪ 
けっこう続いてるし、いまならムダになることもなさそう!だよ?

イッタラのプレート、買ってよかった^m^
こんなに使いやすいとは思わなかったー!
オリゴのデザートボウルは、お友達からもらったもの*
ブラックを買い足して3コになりました♪

作ってあげたい彼ごはん 4 (e-MOOK)

岡田 史織 / 宝島社


[PR]
by noadog | 2009-05-27 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧