Kona食パン*パニーニ

c0162005_21431046.jpg

カレーの残り物とチーズを入れたパニーニ*
カレーの味があんまりしなかったのは、スケが水を入れて温めちゃったから(-_-)
でも、美味しかった♥
Konaパンのザックザック感がよかった~^^♪
具材をたっぷり入れたパニーニだけど、パンが香ばしくて、んもうー♥大好き!

ビタントニオ2009*付属のパニーニプレートは、わたしの作る食パンも、カットしたりせずにそのまま作れて便利m^^m
他のワッフルプレート・タルトプレートは、いまだに使ってません・・・^^;

パニーニとゴーヤチャンプルとチーズケーキ^^
引き出物でもらったティファニーのワイン?シャンパン?グラスに、ピーチサワーを入れて♡
サワーもグラスが変わるだけで、ずいぶん雰囲気も変わるものだ!(笑)
ルクのココットも、引き出物のカタログギフトから^^
2年半前の結婚式のをいまごろ・・・^^; 対応してもらえてヨカッター!!
ミニココットは、少しのおかずとかサラダを入れるのに大活躍♪

どんよりしていた脚付マットレス!
スケの友達が仕事帰りに寄ってくれて、部屋に入れてくれました☆感謝感激
吊り上げする為に様子を見にきてくれたのですが、クロスも傷つけることなく、階段から入りました^^
お友達は、引越し業者などではありません(笑)
でも、インテリアショップにいるので、大型家具を運ぶのに手馴れておりました^^
親切にしてくれた配送会社の方には悪いけど、なぜクロスに傷をー、穴を開けたーー(T_T)
傷ですが、20cmと30cmくらいの2箇所も、引きずった痕が・・・
階段下りる度に、悲しくなります(>_<)

ヤッチャンには、パニーニとチーズケーキしか出せなかったので、今度はおもてなし料理をしよう!
パニーニとっても気に入ってくれて、カレーチーズの次は、春キャベツとハムチーズのパニーニも食べてくれました♡
部屋に入って開口一番、「前の家と、何も変わってないねー」と・・・
アレ?少しは、お洒落になった気がするんだけど^^;
早くテレビ台を買おう^m^
ソファも買い替えなくては!オカネガ、タマリマセンナ・・・┐(´-`)┌
[PR]
by noadog | 2009-05-14 00:00 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧