イギリスパン*ブランチ

c0162005_16352545.jpg

ブランチm^^m
あこ酵母で作ったイギリスパン、うんまーい♪
クラストがサクサクで、すっごく軽い焼き上がりなのに、クラムはもっちり!
c0162005_16381682.jpg

ランダムに大小の気泡も入っているようなので大成功^^

あまりにも美味しかったので、今度はKonaSalonレシピではるゆたかを使って仕込んでます^m^
楽しみ---☆

c0162005_16482474.jpg
c0162005_16483385.jpg

ハイテンションな二匹(U^ェ^U)
お日様のある時間の外遊びは格別!(平日は、お留守番だもんね)
c0162005_16501453.jpg
c0162005_16503066.jpg

イヌが来ないかと、よく覗いてます、、、
人に「カワイイ~」と言われると、気が狂ったように吠えます。バカ(T_T)
c0162005_16522729.jpg

なぜか、ココから動かなくなり、熱心に覗き込んでると思ったら、
c0162005_16532060.jpg

下の階のポメチャンがおりました♪
c0162005_1654514.jpg

[PR]
by noadog | 2009-05-09 16:33 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧