♥MY BIRTHDAY♥

c0162005_23222911.jpg

4月20日、32歳の誕生日でしたm^^m
室内階段を登って帰ってきたスケを、たまたま階段上でお迎えし(わたし洗濯物干してました^^)、
手に提げているマークジェイコブスの袋をハッケーン!(笑)
洗濯物は置き去りにして、プレゼントを開けるわたし♥^^♥
ずっとずっと欲しかったデイジーのトワレ*限定ボトル
マークジェイコブスに行く度に、2年くらい買うか買わないか考えて、結局買わずにいたのでウレシイ♡
香水なんてつけるの何年ぶりかしら~^^♪
ベビードールが流行っていたとき以来で、のあちゃんが来る前だから、エット・・・7年前?
c0162005_23251821.jpg

毎年、誕生日に送ってくれる化粧品HABAからのバラ♡
わたし、基礎化粧品・サプリメント類は、すべてHABAを使ってます^^
夜撮影したので、残念な色合いだけど、オレンジとピンクのバラでした。
こういうサービスって、とっても嬉しいですm^^m

全然、紹介してませんでしたけど、ホワイトデイにもらったのは、
富山のコムクレープお取り寄せスイーツでした!
普通に美味しかったです^^(笑)
フツウとか言いつつ、写真も撮らずに食べちゃいましたけど^^
c0162005_2331673.jpg

あと大好きなガトーフェスタ・ハラダのホワイトラスク~♥ 写真は、NET上ヨリ^^
これ絶品です!!
銀座で40分も並んで買ってきたそう*
ラスクにホワイトチョコかけてるだけだと思うけど、うんまいのよねー^m^
わたしが、バケットを焼けるんだったら、是非作りたい!
でも、バケットは焼けない┐(´-`)┌
あ、でも、キホーウがあると、ホワイトチョコ流れちゃうから、
わたしの作るキホーウなんて見当たらないバケットの方がいいのかもしれないヨ?
このラスクも、気泡なんてほぼないし!
このラスクは、誰にあげても喜ばれます♥
前の会社の方に、お土産でもらって以来の大好物です!

c0162005_23341880.jpg

結婚記念日は、1月30日でした*
いまも特別なお祝いは、まだしてないけど^^;、
「引越しが終わったらお祝いしましょう」と言っていたのに、当日ケーキを買って帰ってきてくれました♥
引越し前で、お皿も全部片付けていたので、このままフォークで食べました!
TAKAGIのケーキ、すっごく美味しかったですm^^m
ホントに美味しくて嬉しくて、あのケーキの味は忘れられないなぁ♡
c0162005_2335243.jpg

何かプレゼントをもらったあとは、必ず不吉なことが起きるので^^;、ずっと紹介してませんでしたが、
引越し後、すぐに「結婚記念日に」と買ってきてくれたのが、STARJEWELRYの時計でした☆
箱にまで、スワロスキーがついていてカワイイのm^^m
いままで使っていたスケルトンの時計が、毎日の満員電車の人圧でドアに押しつけられ、
ボロボロに壊れてしまったので、新しい時計を買ってくれました♪

32歳も素敵な1年を過ごせるよう頑張ります♥
わたしの心も成長したようで、最近初めて子供が欲しいと思えるようになりました*
授かる日が楽しみです^m^
でも授かる予定は、まだまだ先です^^;
[PR]
by noadog | 2009-04-20 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧