チョコチップクッキー

c0162005_20155938.jpg

半端に余っていたオートミールとココナッツロングを刻んでを入れて、チョコチップクッキー^m^
なかしましほさんのクッキーの虜です!

●ドルチェ 50g
●オートミール 30g
●ココナッツ 15g
●全粒粉 5g
●豆乳 20g

ココナッツだけを入れたときより、ちょっとソフトでザックリした感じに焼きあがりました^^
わたしの朝ご飯に、このクッキーを2枚食べながら、会社に行きます(笑)
c0162005_20161531.jpg

クッキーは、この黒い箱に乾燥剤と一緒に入れて、冷蔵庫で保管♪
この箱、去年京都旅行に行ったときに、帰りの新幹線で食べた、北海道物産展のお弁当箱^^
京都に行って、北海道物産のお弁当、、、^^ 駅弁が売り切れだったからね^^;
女のコ4人での京都旅行、楽しかったなぁ♪
今度行けるのはいつかなぁ、、、
c0162005_20164747.jpg

のあちゃん(黒)となる(茶)、パトロールが趣味ですが、
引越し先のベランダの柵には隙間がなくて、外が見えません。ザンネン!
それでも、わずかな穴から外を観察中・・・(U^ェ^U)
[PR]
by noadog | 2009-04-15 00:00 | お菓子


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧