祝!敷金返金


正義は、勝ちました^m^
23日月曜日に内容証明を送り、交渉&苦情の電話1本もなく^^、27日金曜日に敷金返金されてました♪
電話とかないから、無視カシラ?と思っていたら、あっさり振込みですYO!
3月9日に、敷金の精算書が届いて、不動産屋と話したのは、スケとわたしで計3回。
時間にして、合計20分弱(笑)
「不動産屋とは、話にならんっ!」と諦め、専門家に依頼して、スピード解決だわ-☆
あ~でも、よかった^^♪
話にならない不動産屋で!!
話になって、親身に話とか聞いてくれてたら、5,6万の返金とかで、納得しちゃうところだったもの^^

21万ちょっと返ってきたのです^m^
成功報酬をお渡ししても、わたしたちの手元には、15万バックです♪
内容証明郵送したときは、「こんなことして、バチがあたるんじゃないだろうか・・・」
と、二人で怯えましたけど、、、^^;

わたしが一人暮らしの1Kマンションのときからお世話になっていた不動産屋だったので、
保証人が、そのままわたしの父だったので、一応TELしておくと、
辛口マミーが、
「そんなことに時間かけるなんて、もったいない」
「面倒臭いことするなら、24万くらい支払いなさい」
と、言ってきましたけど、、、(-_-)
まっ、わたしの友人の9割・・・いや、多分全員^^;、面倒だからと、そのまま支払うと思うけど^^;
作成してもらった内容証明郵送しただけで、15万だもの、ガメツクテ結構^^
液晶テレビの足しになったし、我が家的にはバンバンザイの結果となりました^^♪

お祝いは、焼肉を気持ち悪くなる程食べ、カルピスサワーたった1杯で酔いました^^;
[PR]
by noadog | 2009-03-28 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧