東高根森林公園

日曜日快晴*お布団干して、掃除機かけて、、、もらって^^;、掃除機はだめです、、、
腰がピキーーーと、ビックリしました(T_T) 治ってなかったのか・・・
↓ハーブの植え替えのときも、大変だった!いつ完治するんだ?(T_T)
のあちゃんとなるは、ソワソワ、ソワソワ!
「お掃除終わったら、寝るんじゃないでちょうね、サンポ行くでちっ。」
と、念入りな監視体制に入ってました。大丈夫^^ 
お日様ポカポカ天気の中のお散歩行きましょうね~♪
多摩川は遠くて、さすがに歩いて行くのは大変になりましたが、
今度のおうちのそばには、立派な公園がありまーす^m^ 
東高根森林公園
c0162005_22293861.jpg

c0162005_22301948.jpg

平日の夜はちょっと恐いので、休日だけのお楽しみです^^
今日は、デジカメも忘れずに~!
公園というより山です。階段を登って登って、森林浴*(いまは、冬木だけど^^;)
すがすがしい気持ちになるね。
スケもわたしも、花粉症とは無縁^m^
のあ*なるも、ハリキリまくりです!
ほか弁でお弁当を買って、途中のベンチでまずは腹ごしらえ!(今度は、お手製のお弁当持参します^^;)
なるは、いつもの顔して、太陽を浴びとります。
のあちゃんは、お菓子をつまみながらも、早く先に進みたくてウズウズ…
c0162005_22343537.jpg

c0162005_2234537.jpg

芝生広場に到着♪
緑の上を歩くのは、足からマイナスイオンが入って、体が浄化されるらしい!
いつも以上にご機嫌^^
突然、赤ちゃん集団に囲まれ、すっごい吠えてるのに、お母さんもお父さんもベビーたちを止めなかった^^;
噛んでしまったら大変なので、いつも絶対に触らせたりしないのだが、
のあちゃんだけ、6人の赤ちゃん(人差し指を立てていたので1歳らしい)に、ナデナデしてもらった。
わたしは、中腰で腰痛が悪化するんじゃないかとヒヤヒヤ^^;
ベビーズは、みんな鼻水垂らしてたけど^^;、「頭はだめね、背中とおしりをナデナデねー」と言ったら、
ちゃんと言うことを聞いてくれた。エライのね~♪
みんなニッコニコしながら、順番にナデナデしている姿は可愛かった^^
ゴメンナサイ、初めはお世辞にも可愛い子たちだと思わなかったもので…^^;のあちゃんは、たまにウウと怒りながらも、我慢の子でした。
なるは、自分も触られるんじゃないかと、ふるえながらスケと待機^^
ベビーズとバイバイして、芝生を、走ったり飛んだりして満喫しました。
わたしの巨体で、影になっとります、、、┐(´-`)┌
c0162005_2231274.jpg

c0162005_22315138.jpg

c0162005_22323591.jpg

c0162005_22375169.jpg

c0162005_22325632.jpg

c0162005_22332131.jpg

c0162005_22334215.jpg

帰りも、のあちゃんはルンルン♪
なるは、下り坂はルンルン、登り坂はどうやらお疲れの様子(笑)
のあちゃんは、おうちに着いてからも、玄関を通り過ぎ、ドッグランに向かい走りこみに励みました!
あっぱれ☆
3時間も跳んだり跳ねたりしたので、この夜は二人とも爆睡^^
[PR]
by noadog | 2009-03-17 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧