春がきた!yucoちゃんからのプレゼント♪

仲良くさせてもらっているyucoちゃんのプレゼント企画に見事当選しました~^m^♪
占いに、春先はくじに当たるって書いてあったYO!まさにだね^^バンザーイ☆
フラワーアレンジメントの資格を持つyucoちゃんのプリザーブドフラワーのプレゼント♥
新居に引っ越したら、お花を飾るんだー!と思っていたのに、近所にお花屋さんがない、、、
玄関横に植えようと思っていたチューリップも、時期が遅かったようで延び延び、、、┐(´-`)┌
だから、とっても嬉しくて、舞い上がりました^^ヨロコビー♪
c0162005_22382133.jpg

2/26(木)yucoちゃんが、送ってくれたお花がこちら^^
カ、カワイイー、カワイイーm^^m
半永久的に持つんですってよ、オクサン!(笑)
余談ですがブリザードフラワーだと思っていたら、これは日本で馴染みがないための間違いで、
『ブリザーブドフラワー』って言うそう。ヘェヘェー
こんなに可愛いアレンジメントができるなんて、すごいなぁ~!
お花があるだけで、お部屋がパッと華やぐね^m^
(早くお部屋、片付けないと・・・^^;)
c0162005_22392429.jpg

一緒にお菓子も送ってくれるというyucoちゃんからの素敵なお言葉*
「嫌いなものある?」というyucoちゃんの質問に、『シフォンが食べたい!』と、すかさず答えるわたし^^
わたしの要望を、快く叶えてくれました♪
yucoちゃんの作るシフォンケーキ、いつもおいしそうだから、食べてみたかったのー。
モッコモコに膨らんだシフォンケーキ。
おお、マスキングテープってこうやって使うんだ!カワイイなぁ。
写真が、黄色いからわかりづらいのですが、虹色で貼ってくれてました^^
いちごのシフォンケーキです♥
c0162005_22393850.jpg

そして、このカワイイ、いちごちゃんったら何なんでしょう!
お手紙に、シフォンケーキに添えてね*と^^
いちごのブレザーブを、圧力鍋で煮てくれたそうです。おおーーー
c0162005_2240504.jpg

このシフォンケーキが、ウマウマでした♥
ふっわふわで、しっとりしていて、シュワっと!
甘すぎず、すっごく食べやすい^^
もう感動のお味で、スケと二人で頬張りました。
幸せの味だーーー、シフォンから、ふわりと香るいちごがまた最高!
すっごくおいしいから、わたし朝昼晩と食べてました^^ (一人で食べつくしちゃった)
c0162005_2241251.jpg

まだまだあるYO!
「ラズベリーのビスコッティー」カップも、すっごくカワイイ!
ビスコッティーって、食べたことなくて、ずっと興味津々のクッキーでした。
これが、またおいしいのなんのって!
粉の味がダイレクトに伝わる素朴なクッキーなんですね。
ラズベリーの甘酸っぱさと、すっごく合う♥
食べやすくて、これはわたしも今度挑戦してみよう!と思いました~^^
c0162005_22411782.jpg

こんなにたくさんの幸せお菓子とお花を送ってもらえて、とっても嬉しくて!
箱を開けてから、すぐに初コール♪
yucoちゃんの大阪弁が衝撃的でした^^(笑)
自分のブログでもバラしちゃった!(笑)
yucoちゃん、ごちそうさまでした♥
美味しい物は、すぐになくなっちゃうのよねーー^m^
とってもとっても、おいしかったよ~~~!!!
本当に、ありがとう♥^^♥
[PR]
by noadog | 2009-02-26 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧