色々お買い物

新居で必要な物など、色々注文してますm^^m
カーテン、カーペット、ラグ、照明*
シャギーラグが欲しかったけれど、のあなるさんの毛などで掃除が大変そうだし、
我が家は、いつもラグの上にゴロゴロ(人間が^^)するので、毛がヘタリそうだからやめました^^;
高級なものを買えばヘタリなんてないのでしょうけど、
ペットの居る我が家は、お家でお洗濯できることが、最重要ポイントなので仕方ありません^m^
c0162005_1718113.jpg

食器もバンバン捨てたので、スタジオMの新しい食器を注文してみたり^^
可愛らしい炊飯用土鍋*ブレゼ*も買ってみましたm^^m (写真は、NET上から拝借)
白とさんざん迷って、アメ色にしました♥
一緒に写っている栗の木のしゃもじも購入^^
ルクルーゼでカレーを作って出来上がりに感動し、週末にミートソースを作ってまた感動して!
鍋は大切なんだ*と、31歳にして知りましたよ^^
ゴメンナサイ、鍋なんて、どれも変わらないと思ってました^^;
土鍋で炊いたご飯を頂けるのが楽しみ^^♪(こちらは、新居に配送)
白の土鍋に白米!っていうシチュエーションも憧れましたが、土鍋の白は汚れも目立ちそうだしね?^^;
c0162005_0205191.jpg
アメ色の土鍋とカリビアンブルーのルクルーゼをお隣でコトコト*きゃーーー!!
↑わたし的に、この色の組み合わせはツボ♥^^♥
(白も爽やかでカワイイだろうなって迷ってました)
毎日、土鍋を洗うのは面倒そうなので、5号炊き(いま3号)の炊飯器も買う予定(笑)
あと液晶テレビもーーー!!
ビックカメラのポイントって、店頭で使うためには手続きが必要で面倒そうなので、
ビタントニオ2009を注文しようと思います♪
欲しかったパニーニプレートと、タルトプレートが元々セットだし、ブラウンという色もカワイイ♥
液晶テレビは他店より割高だし、直接値切りたいしー!^^

圧力鍋をちょっと我慢して、ルクルーゼの18cmオレンジも注文しちゃおうかと思ってますm^^m
18cmサイズのお鍋って、お魚の煮付けや煮物によく使うから♪
昨日、18cmの鍋でカレイの煮付けを作っていて、ルクだったらもっとおいしいのかなーって、
急激に欲しくなってしまったのです^^;
セカンドルクはブラウン!って思っていたけど、アメ色の土鍋を買ったので、
ルクと言ったらオレンジだよね、って安直な考えもあり、オレンジにしようかなと^^
(どの色も可愛くて、考えすぎて決められないのーー)
アメ色とオレンジの組み合わせもカワイイよねー♥って、わたしはそんなことばかり考えています^^
白も捨てがたいのだけど、白はオレンジより値が張るのよね^^;
白というより、日本未入荷というクリーム色が欲しい!
直輸入品ってのと、日本正規品って何が違うんだろう。。。

そろそろ結婚2周年になるのですが、なるを迎える為に実家住まいのスケを半ば強引に呼び寄せ、
同棲を始め、なんとなーく時期が来て入籍・・・。
もちろん、何もかもがのんびーりした毎日ではなく、波乱万丈な日々?月々?一年数ヶ月もあり(苦笑)、
涙なしには眠れない日もありました。
でも、なんとか乗り越えつつ前を見て、いまがあります。
結婚式も挙げてないし、区切りというものがなかったので、この引越しが新しい始まりだと強く強く思っています。
わたしたちの遅い第一歩となります*
[PR]
by noadog | 2009-01-28 17:19 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧