念願のル・クルーゼ

先週、家の内覧に行ったときに周辺散策をして、YAMADA電器に電動自転車の試乗があったので、
乗せてもらうと!、まぁーまぁー、電動自転車って素晴らしいのですねェ^^♪
感動しちゃいましたYO!
よく子供を乗せてお母さんたちが走っているのを見て、米10㌔より重いよね?パワフルだ!
と思ってましたが、電動自転車に乗っているのねっ!
楽ちんで、ビュンビュン進むんだもの~♪ これなら、子供3人乗せて走れるね(違法ですけど)
バスは、1~3分ペースで走ってますが、山手線なみの激混みらしく・・・(>_<)
電動自転車で駅まで行った方が快適かな^^
いまのフツーの自転車で、フツーに走って家から駅まで15分!

帰りに、ご用達のイトーヨーカドーで、ル・クルーゼのSALE中♪
引越し後、NETで買おうと思っていたのですよっ!
22cmココットロンドが、¥13,720-
そして5000円ごとに、不用品持ち込みで、千円換金ってなキャンペーン中で、
必要だったバス用品を買い足して、『3000円』分換金^m^(不要品は、山ほどあるからね!)
ルクが、¥10,720-で買えちゃいましたよ~^^♪
色は、大好きな色*カリビアンビルーm^^m
(チェスナッツと迷ってましたが、イトーヨーカドーにはなかったの)
引越し前に荷物を増やしたくなかったけれど、すごーーーくいい買い物ができた!
イトーヨーカドーで買っちゃうあたり、お洒落さんな感じはしないけれど^^;
ルクは、ルクだもんねェ~♥
c0162005_13233895.jpg

22cmココット、我が家のカレー1箱にピッタリサイズでした^^♪
なんでも大量に作るわたしには、便利サイズ!
そして、お味はウマーーーイm^^m
保温力がすごいんですね、火をとめてもブックブック言ってましたよ。
いつものカレーが短時間で、いつも以上においしかった!
たまねぎ飴色に炒めるのに、鍋底が焦げやすかった(>_<)
↑テフロンと比べちゃだめよね・・・^^;
たまねぎは、テフロンのフライパンで炒めてあげるものなのかな?
カレー作って、引越しのため、また箱にしまったので、写真はNET上から^^;
実物は、グラデーションになっていて、もっと可愛らしいのですよ~♥
色がとっても綺麗で、置いてあるだけで嬉しくなっちゃう^^(いまは、箱の中だけど・・・)
18cmも欲しいなぁ♪ 色は、何がいいかな~^^♪?

でも、次は、圧力鍋を買うのです!(笑)
yucoちゃんが使っている、T-FALが欲しいのですが、高くて買う勇気が・・・(T_T)
とりあえず?、楽天で一番売れているというワンダーシェフあたりで^^
最初は安くてもいいかな?って、ハンドミキサーだって安物だけど、満足できてるし(笑)
イトーヨカードーでは、ルミナスというのが、とっても安かった!
片手が開けられて便利という取っ手と両手鍋も迷っていて、
収納に便利な両手の方を選ぼうかな?と、思っています*
皆さんは、どこの圧力鍋使ってますか?
[PR]
by noadog | 2009-01-19 13:23 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧