初大笑い*おめでとうごまいまぎゅう

年末に、プリンターのインクが切れてしまいました。
なんで、一番必要なときに切れるんだー(T_T)
この旧型プリンターのインクを4千円出して買うなら、新しいプリンターを買った方がいいに決まってる!
いまは、スキャナーとかついて、1万円しないのね、ビックリ!
でも、新しいプリンターを買うには、調査不足だし、その場で買うことはできず、ガックリする彼。
わたしは、ここ10年年賀状を書いた記憶がなく、送ってくれても返事をMAILで済ませるものだから、
年々届く年賀状は少なくなり、でもそんなわたしにも3枚の年賀状が届きました☆
自分は出さないくせに、やっぱり年賀状はウレシイものです^^♪

友人からの携帯MAILで、全く知らない人と一緒に一斉送信してくるあじけない「あけおめ」MAIL・・・
一斉送信でも、一人一人に一言メッセージくらいつけたらいいのに!
それが無理なら、せめて同じ仲間同志にするくらいの配慮を!とわたしは思ってしまう。
スケに言わせると「それだけたくさん送る人がいるんだよ」と。
そういうものなのかしら?
送ってくれるだけ、いいと考えましょう。。。
わたしなんて、まだあけおめMAILすら、送りきれてないし・・・=3 ^^;

スケが年賀状用アイテムを買いました^^
それがですよ、いまどきハンコですよ、ハンコ!
年賀葉書はすでに買ってあったらしく(インクジェット)、彼が買ってきたのが、うしのハンコとスタンプ台(-_-)
『おめでとうぎゅう』という、素晴らしい牛たち!^^
その値段が、これまた高額で、それだけ出すんならインク買えるよという代物。。。
「2009って書いてないから、また使えるし」とニコニコ話すスケ。
おい!、12年後も使う気なのか?
スタンプ台が、7色とかになってるのですが、これまたビミョーな色合い!(笑)
それをスケが、意気揚々と試し押ししてる姿を見たら、涙が出るほど大爆笑してしまって^^
真ん中のうしとか、色が薄いインクだから、よく見えてないしー!
お休み納めの夜、わたしはハンコで何度も何度も笑わせてもらった^^
それだけで、買った価値があったのかもね!(笑)

彼が、ハンコ押ししてる前で、わたしもレトロな手法で年賀状作り*
写真をキリキリして貼り付けました^^; どっちもどっちだよ!的な感じ?(苦笑)
yuriさんに送ったハガキには、スケが押したハンコがチラリと覗いております^^;

■元旦
猛烈に掃除してました。1年の計は、元旦にありですm^^m
着ない洋服など、思い切って捨ててやりました!
大きなゴミ袋が6つもできた^^ マンションのゴミ置き場閉鎖されてなくて、ヨカッターーー
あとパンツ類が20本くらいあって、これは義妹チャンが幼稚園で履くと言ったらあげようと思います。

■2日
丸井の初売りに♪
GAPでSALEになっていないテニムスカートを買うわたし^^;
いいの、欲しかったから・・・すっごく履きやすかったんだもん・・・
デニムは会社で履けないということ、忘れてました(-_-)

■3日
ボボーーーっと過ごしました
晩御飯までオリジン弁当という腑抜けっぷり。

■4日
再び!丸井^^
黒のコート(SALE除外品^^;)を買いました♥
イトーヨーカドーで、たっぷり食材を買い込み、
年賀状を書いて、お休みもこれにて終了。。。あっとゆう間(T_T)
[PR]
by noadog | 2009-01-04 00:10 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧