自由が丘

今日は、DO!FAMILYでお買い物^^♪
節約中なんですよ、ハイ^^;
でもね、会社が私服になったしね、温かいトップスも何枚か必要じゃない?
1月になれば、あちこちでSALEが始まりますけど、DO!はSALEしないし、元々安いので^^
タートル3枚と半そでニットを買って、身も心もホクホクでーす♥^^♥
先週は、丸井でネルシャツを買ったとか、靴下屋でリブタイツの色物を何足も買ったとか、
買い物ばかりしてるのですが・・・^^;

クオカで、ミニマフィン型を買おうと思ったのに売り切れでした(>_<)
marimoさんのブログでよく登場するミニマフィン型が、すごーく可愛いかったので欲しかったのに残念=3
他にも色々欲しいものがあって行ったのに、ミニマフィン型がないとわかったら、
何もかも忘れてしまい、店内ぶらーりとして、何も買わずにお店出ちゃいました^^;

今日は、京乃臣で広島焼き食べてきました*
おいしくて幸せ~m^^m
毎週、休日は外食してるような・・・^^;
先週末はとんかつで、祭日は韓国料理・・・、その前の週は焼き鳥を食べに行ったな・・・
どこが節約なんだ??って感じですね。あはは・・・

c0162005_1364830.jpg

快晴なり
c0162005_1372348.jpg

c0162005_140537.jpg

走ります
c0162005_1383355.jpg

c0162005_1411182.jpg

飛びます
c0162005_1413782.jpg

c0162005_1422121.jpg

楽しいー楽しいー
c0162005_1425837.jpg
c0162005_1433697.jpg

必死です
c0162005_1443641.jpg
c0162005_1445448.jpg

おやつの時間は大事です
c0162005_1452191.jpg

さあ、帰りましょう
[PR]
by noadog | 2008-12-29 01:45 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧