バトン♪

ブログを始めて、明日で5ヶ月です~^^♪
過去記事も載せてる上に、自己紹介記事もないのですが^^;、2008年7月23日から、ブログを始めました!

わたしにも、初のバトンがyucoちゃんから回ってきました~

**ルール**

〔その人を色に例えると?バトンルール〕
・バトンをまわしたらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているか、チェックすること

yucoちゃんは、わたしのことを*黄色*と言ってくれましたm^^m
前に、働かせて頂いていた大好きな会社が、黄色が企業カラーだったなー♪(笑)
yucoちゃんは、同じ歳の同じ名前の女の子♡
おうちのインテリアもお洒落で、真似したいところがいっぱい!
一番、真似したいというか、yucoちゃんのような優しい思いやりのある女の子は憧れです♥
わたしは、気まますぎるので・・・^^;
パンやお菓子のこと、犬のこと、これからもいろんなお話をしたい♪
来年、誕生するyucoちゃんの赤ちゃんは、わたしもとっても楽しみ♥


Q2.バトンを回すひと5人のお名前とそのイメージカラー。
  (わたしも、3人にさせて下さい^^;)

しあわせ配達人 あさちゃん♪

イメージカラーは、キャラメルピンク色(ローズピンク?)♥
キャラメルのお菓子というとあさちゃんを思います^^
でも、キャラメル色というより、そこにピンクが入った感じ♡
大学で勉強をしながら、フードコーディネーターの学校に行き、資格を取った頑張り屋さん!
いつも頑張っている姿が、可愛いだけじゃなく、芯のしっかりした素敵な女の子*
だから、優しいピンク色だけじゃないイメージ^^
わたしのブログに、はじめましてコメントをくれたのが、あさちゃんですごーく嬉しかったの。


Masumi♪Diary Masumiさん♪

イメージカラーは、蜜柑色♥
yuriさんのブログを通じて、仲良くさせてもらえるようになったMasumiさん^^
いつも、わたしにたくさんの誉め言葉をくれるMasumiさん!
オレンジではない、蜜柑色が温かい言葉をくれるMasumiさんのイメージ*
Masumiさんの作るパンを見ていると、すぐに真似っ子したくなります!
なる(茶色)のことを、*キャラメルミルクティー色*という素敵な誉め言葉で、
わたしの心をいつもホクホクにさせてくれます!


It is time for tea! tomoさん♪

イメージカラーは、紺色♥
インテリアも、食事も、パンも、すべてが素敵すぎるお洒落なtomoさん^^
仕事も家事もこなすtomoさんのライフスタイルには、いつもうっとりします!
多忙な中でも、食事やお茶を大事をしている姿、真似したくてもできないのですが^^;、
何もかもが参考になります!!
いまは、お仕事が忙しいのでブログお休み中ですが、クリスマス・年内・年明け・・・、
そろそろ、また素敵なブログが再開されるのが、楽しみでなりません♥
紺は、わたしが大好きな色*
とってもお洒落でカッコイイと思っている色ですm^^m


Q3. これからこの人達とどうしていきたい?

ブログで知り合えた方、みなさんと末永くお話させて頂けたらと思っています!
いつか上手に作れるようになったら、わたしの作った物をプレゼントできたらいいなぁ^^
なんて、思ったり・・・♪


Q4. バトンを次に回さなかった時の罰ゲーム

わたしに手作りの品を送って下さいm^^m
と、言いたいのですが、年末で忙しいと思うので、バトンは気にしないで下さい♪
tomoさんは、ブログ休止中ですしね^^
ただ、わたしが書いてみたかっただけなので♪ここで、一旦とめちゃいまーす。
yucoちゃん、ごめんね!
もし受け取って下さるようでしたら、面白かったので是非♪
勝手に名前を出してしまってすみません^^;
(いつも勝手に名前を出してリンクしてますが・・・)
[PR]
by noadog | 2008-12-22 16:03 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧